サポート窓口でFAQ番号を案内されたお客様はこちら:

サポート&ダウンロード

  • 注意 現在、下記の窓口のお電話がたいへん混雑をしております。
    各種お問い合わせは「メール」「チャット(LINE/Web)」をご利用ください。
    また、修理のお申し込みは「Webフォーム」のご利用をお勧めしております。

    対象:
    カラリオインフォメーションセンター、エプソンインフォメーションセンター
    引取修理(ドアtoドア)サービス専用お申込み窓口、エプソン修理センター
災害救助法適用地区に対する
特別修理料金対応のお知らせ
  • 2022年10月7日 災害救助法適用地区に対する特別修理料金対応のお知らせ(令和4年台風第14号及び第15号による災害)
  • 2022年8月17日 災害救助法適用地区に対する特別修理料金対応のお知らせ(令和4年8月3日からの大雨による被災)
  • 2022年3月23日 災害救助法適用地区に対する特別修理料金対応のお知らせ(令和4年福島県沖を震源とする地震による被災)
  • 2021年2月17日 令和3年福島県沖を震源とする地震による災害の被災をされた方

お知らせ一覧へ

目的別サポート

よくあるご質問(FAQ)

閉じる

製品別のOS対応情報

会員情報の安全な管理

買い替えのご検討

閉じる

買い替えのご提案

エプソンの公式通販サイト

型番の調べ方

製品番号 例:LP-S7000 など

製品型番の確認場所

  • ・ 製品の背面や底面などのシール (バーコード付)
  • ・ 製品同梱の保証書
~レシートプリンター・ラベルプリンターをお使いのお客様~

製造銘板の型番から検索することができません。
お手数ですが、本体にある製造銘板の型番(①)をご確認の上、こちらにある「製品型番」にて検索をお願いいたします。

~ウオッチ(TRUME・ORIENT STAR・ORIENT・Smart Canvas)・パソコン(Endeavor/EDiCube)をお使いのお客様~

製品型番から検索することができません。
製品一覧からサポート情報を探す」より検索をお願いいたします。

製品一覧からサポート情報を探す
ウオッチ(TRUME・ORIENT STAR・ORIENT・Smart Canvas)
パソコン(Endeavor/EDiCube)