導入支援・保守サービス

型番検索

おうちプリント訪問サービス

ご自宅でプリントするとき、お困りのことはありませんか?有料で訪問スタッフがお客様のご自宅に伺って、おうちプリントをお手伝いします!!お気軽にお問い合わせください。

(注)プリンター・スキャナー・パソコン等の修理はできません。

おうちプリント訪問サービス

おたすけサービス

印刷ができなくてお困りの方のご自宅へお伺いするサービスです。
(注)プリンター・スキャナー・パソコン等の修理はできません。

マルチフォトカラリオ複合機本体設置・初期設定
無線LANの接続・設置        ・・・など

ホームレッスン

プリンターの使い方を、訪問レッスンいたします。

自分のパソコンから、写真印刷の方法を教えてほしい
パソコンを使わずに印刷したい    ・・・など

ご注意 お問い合わせ前にご確認ください。

訪問サービス全般について

  • ・ おうちプリント訪問サービスは、個人ユーザー様向けのサービスです。
  • お客様から電話でお聞きする個人情報は、本サービスの実施を目的として使用させていただきます。
  • ・ 訪問サービスは、サービス業者に業務委託しております。よって、お客様情報を本サービスの実施に必要な範囲でサービス業者に預託させていただきます。
  • 弊社の個人情報保護方針および個人情報相談窓口については以下をご参照ください。

    http://www.epson.jp/privacy_policy/esj.htm

  • ・ ご予約いただく際に、プリンターの動作確認をさせていただくことがあります。プリンターがお近くにあるところでお電話ください。
  • ・ 自作パソコン(ショップブランドパソコンを除く)は、本サービスのご利用対象外となります。
  • ・ お支払いは現金のみとなります。ご訪問の際、訪問スタッフへ作業終了後、現金にてお支払いください。
  • ・ 作業に使用する用紙やインクはお客様ご自身でご用意をお願いいたします。
  • ・ 訪問後、以下の場合は作業を行わずに終了させていただく場合があります。
    その場合も基本出張料金(6,600円(税別 6,000円))はいただきますのでご了承ください。
・ 本サービス対象機種以外の場合
・ お客様の責により、作業に必要な機器や環境が整っていない場合
・ 作業中に必要な同意事項に同意いただけない場合
・ その他、作業やレッスンが円滑に行えない場合

おたすけサービスについて

  • ・ 本サービスは、環境設定・設置などを行うテクニカル・サービスです。
  • ・ サービス内容によっては、別途料金が発生する場合があります。
  • ・ 設置作業を行った場合、開梱時に発生した梱包材(段ボール等)の引き取りは行っていません。
  • ・ 本サービスは障害診断を前提とします。完全に修復出来ない場合もあります。
  • ・ 訪問の結果、プリンターやパソコンの修理が必要と判断する場合があります。
  • ・ 故障の場合、修理窓口へのお申し込みが別途必要となります。(別途料金が発生する場合があります。)
  • ・ 訪問先は離島を除きます。

ホームレッスンについて

  • ・ 訪問先は離島を除きます。
  • ・ レッスンで使用したい原稿(フィルム・写真)やデータは、あらかじめご用意をお願いいたします。

免責事項

  • ・ ご訪問の際、交通や天候事情など、やむをえず到着時間が前後する場合がございます。
  • ・ 本サービスにおいて生じたデータの喪失等は、保証いたしかねます。
    万一の場合に備え、必要なデータはお客様にてバックアップをお取りいただくようにお願いいたします。

その他のサポートサービス