導入支援・保守サービス

型番検索

エプソンサービスパック

製品本体と同時にご購入いただける、定額保守サービスです。
保守期間は無償でお客様ご指定の場所に、最優先でサービスエンジニアを派遣し、その場で修理を行います。
定期交換部品を含まないサービスパックと、定期交換部品付きサービスパックをご用意しています。

保守期間

保守期間は、対象製品購入時より 1年間・3年間・4年間・5年間 の4種類の期間からお選びいただけます。

  • (注):サービスパックの種類により期間は異なります。

製品購入

エプソンサービスパック料金メリット

万が一故障が発生した場合でも、エプソンサービスパック保守期間中は修理代金『無償』のため安心です。

料金例(一例:A4カラーインクジェット複合機)

  • (注):製品やその他条件により料金は変動します。

対象製品・料金の詳細については以下をご確認ください。

エプソンサービスパック料金表
個人・家庭向けプリンター
プロセレクションプロセレクション
エコタンク搭載モデルエコタンク搭載モデル
法人・業務向けプリンター・複合機
ビジネスプリンター(インクジェット・ページプリンター)ビジネスプリンター(インクジェット・ページプリンター)
ドットインパクトプリンタードットインパクトプリンター
レシートプリンターレシートプリンター
ラベルプリンターラベルプリンター
産業向けプリンター・デジタル印刷機
大判プリンター大判プリンター
業務用写真・プリントシステム業務用写真・プリントシステム
プロジェクター
ビジネスプロジェクタービジネスプロジェクター
パソコン
パソコン(Endeavor/EDiCube)パソコン(Endeavor/EDiCube)
スキャナー
スキャナースキャナー
ディスクデュプリケーター
ディスク デュプリケーターディスク デュプリケーター
定期交換部品付サービスパック料金表
法人・業務向けプリンター・複合機
ビジネスプリンター(インクジェット・ページプリンター)ビジネスプリンター(インクジェット・ページプリンター)
産業向けプリンター・デジタル印刷機
大判プリンター大判プリンター
ディスクデュプリケーター
ディスク デュプリケーターディスク デュプリケーター

訪問可能時間

月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日・弊社指定休日を除く)

お客様専用ヘルプデスク(Webヘルプデスク)

製品の基本的な使用方法についてWebヘルプデスク、電話でご質問を承ります。

  • (注):Webヘルプデスクの利用には、エプソンサービスパックのご登録が必要です。

ご購入方法

エプソンサービスパックはお近くのエプソン製品取扱店、またはエプソンの直販サイト「エプソンダイレクトショップ 」で、製品本体と一緒にご購入ください。

  • (注):「エプソンダイレクトショップ」でのオンライン注文時、保守メニューが選択できない場合がございます。その場合はお手数ですがお電話にてご注文をお願いいたします。

サービス利用登録

エプソンサービスパックを利用するには、利用登録が必要です。
登録手続きが未完了の場合、本サービスの対象外となりますので、速やかに利用登録をお願いします。
詳しくは、ご購入後に納品されるパッケージの「ご利用方法・注意事項」をご覧ください。

お問い合わせ

エプソンサービスパックの保守内容に関するお問い合わせは、エプソンサービスコールセンターまで、ご連絡ください。

その他のサポートサービス