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ハードウェア年間保守サービス お申し込み・お問い合わせ
(エプソンサービスパック/年間保守契約/搬入・設置サービス)

年間保守契約のお申し込みは、お電話またはFAXのいずれかで承ります。また、販売店でのお申し込みも可能です。
エプソンサービスパックおよび搬入・設置サービスのお問い合わせは、お電話にてご連絡ください。

電話でのお申し込み・お問い合わせ

お申し込み及びお問い合わせは、以下の窓口で受け付けております。

エプソンサービスコールセンター

050-3155-8600

受付時間
  • 月曜日~金曜日  9:00~17:30
  • (祝日・弊社指定休日を除く)

上記電話番号をご利用いただけない場合は、042-511-2949をご利用ください。

電話のかけ間違いが増えておりますので、番号をよくお確かめの上おかけください。

KDDI株式会社の電話サービスを利用しています。詳細については以下をご覧ください。

FAXでのお申し込み

年間保守契約のお申し込みは、保守お問い合わせ書(PDF)をダウンロードして印刷し、必要事項をご記入の上、エプソンサービスコールセンターまでFAXでお送りください。

エプソンサービスコールセンター

042-582-8874

受付時間
  • 月曜日~金曜日  9:00~17:30
  • (祝日・弊社指定休日を除く)
  • (注)受付時間外に受信したFAXは、翌営業日に確認いたします。

PDF保守契約お問い合わせ書(PDFファイル:296KB)

PDFファイルのダウンロード方法

Windows

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年間保守契約(出張/持込/引取保守)の流れ

保守契約(出張/持込/引取修理)のFAXでのお申込みから登録までの流れは以下の通りとなります。

年間保守契約(出張/持込/引取保守)の流れ

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