導入支援・保守サービス

型番検索

エプソンGo-PACK

保証期間の過ぎた製品の保守が可能なサービスとして、(エプソンGo-PACK)をご用意しております。

保守期間

エプソンGo-PACKの保守期間は、エプソンGo-PACKのご購入日、もしくはサービスパック等の保守終了日の翌日から1年間となります。

対象製品・料金の詳細については以下をご確認ください。

訪問可能時間

月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日・弊社指定休日を除く)

お客様専用ヘルプデスク

製品の基本的な使用方法についてインターネット(Webヘルプデスク)、電話でご質問を承ります。

  • ※「ヘルプデスクの使用には、エプソンGo-PACKのご登録が必要です。

ご購入方法

エプソンGo-PACKはお近くのエプソン製品取扱店、またはエプソンの直販サイト「エプソンダイレクトショップ」でご購入下さい。
エプソンの直販サイト「エプソンダイレクトショップ」で購入をご希望のお客様は、下記の該当商品の「注文する」ボタンよりご購入いただけます。

対象製品 ※エプソンダイレクトショップに移動します。
プリンター
スキャナー
プロジェクター

ご登録方法

ご購入いただいたエプソンGo-PACKは、インターネット、FAXいずれかの方法で簡単にご登録いただけます。

お問い合わせ

エプソンGo-PACKの保守内容に関するお問い合わせは、エプソンサービスコールセンターまで、ご連絡ください。

その他のサポートサービス