修理サービス

型番検索

「使いたい時に使えない」を少しでも軽減!プリンター代替機つき引取修理サービス お申し込みから、最短翌日に代替え機をお届けします。(注1) A4〜A3対応のインクジェットプリンター(複合機)に対応。(注2) 「使いたい時に使えない」を少しでも軽減!プリンター代替機つき引取修理サービス お申し込みから、最短翌日に代替え機をお届けします。(注1) A4〜A3対応のインクジェットプリンター(複合機)に対応。(注2)

(注1)平日16時までにお申込みが完了している場合の一例。お届け先地域や申込み日時、交通事情などの状況によりお届けの日数は変わります。
(注2)本体サイズ515mm×500mm×350mmまで

プリンター 代替機つき引取修理サービス

代替機つき引取修理サービスは、お客様のご指定の場所へ製品を引き取りにお伺いする引取修理サービスに、
修理期間の間代替機をお貸し出しするサービスが追加された修理サービスです。
修理期間中もプリンターを利用する機会が多い方におすすめです。

修理の流れ

  • 1
    修理申込・受付
  • 2
    代替機材をお届け・
    修理品をお引き取り
  • 3
    修理
  • 4
    修理完了品のお届け・
    お支払い・代替機材の回収
STEP
1
修理申込・受付

製品引取のご依頼は電話で承ります。

修理申込・受付
STEP
2
代替機材をお届け・修理品をお引き取り

ご指定の場所へ代替機材をお届けのうえ、合わせて修理品を引き取ります。
お届けする代替機材の箱で修理品を預かりますので箱のご用意は不要です。また、梱包は引取業者が行います。
代替機材の設置やドライバー設定等については、お客様ご自身のご対応をお願いいたします。
あらかじめセットされているインク等の消耗品で交換が必要となった際はお客様にて補充をお願いいたします。

代替機材をお届け・修理品をお引き取り
STEP
3
修理

お預かりした製品を修理センターにて点検・修理いたします。

修理
STEP
4
修理完了品のお届け・お支払い・代替機材の回収

修理完了後、お預かりしていたプリンターをお届けいたします。(玄関先でのお渡しとなります。)料金は『代金引換』にてお支払いください。修理完了品のお届け時に代替機材を回収させていただきます。お届けする修理完了品の箱で代替機機材を回収しますので箱のご用意は不要です。また、梱包は引取業者が行います。

修理完了品のお届け・お支払い・代替機材の回収

対象機種と料金

申込対象機種

A4〜A3対応のインクジェットプリンター(複合機)
本体サイズ515mm×500mm×350mmまで

(注)サイズ対象外のプリンターの一例:EP-4004、PX-M860F、PX-M885F、PX-M886FL、
PX-S860、PX-S884、PX-S885、PX-M380F、PX-M381FL、PX-S380、PX-S381L、
PX-S5040、PX-S5080、SC-PX1VL、SC-PX5V2、SC-PX7V2

詳しくは窓口へお問い合わせください。

A4〜A3対応のインクジェットプリンター(複合機) 本体サイズ515mm×500mm×350mmまで
貸出対象機種(代替機)

(注)貸出対象機種(代替機)はお客様が申込されたプリンターと同一のプリントサイズの機種が選択されます。
(注)光沢紙での印刷後に印刷面に触ると指に付着、剥がれがあります。

・A3対応機種の修理の場合はこちらが代替機になります

A3対応

PX-M6010F

コピー/スキャン/ファクス


PX-M6010F

・A4対応機種の修理の場合はこちらが代替機になります

A4対応

PX-M730F

コピー/スキャン/ファクス


PX-M730F
料金とお支払い方法
保証期間内 保証期間外
価格
(税込)
一律7,150円
価格
(税別)
一律6,500円
修理料金 無償 有償
お支払い
方法
代金引換(現金のみ)

ご使用の機種ごとの修理料金の詳細はこちらからご確認ください。

【注意】

  • ・上表対象機種以外については代替機つき引取修理サービスをご利用できません。
  • ・代替機の発送後にお客様が修理をキャンセルされた場合でも、代替機つき引取修理サービス料金7,150円(税別6,500円)が発生しますので、あらかじめご了承ください。
  • ・お支払い方法は代金引換のみです。カード決済は出来ませんので、あらかじめご了承ください。

お引き取り日時のご指定

ご指定可能な時間帯
  • 1:~13:00
  • 2:14:00~18:00
  • 3:18:00~21:00

土曜・日曜・祝日の集荷指定も可能です。

以下の事由により引き取り、返却が遅延する場合がありますのでご了承ください。
集荷地域・集荷時間帯・大型機種・交通事情・故障状況・弊社休日・繁忙期・見積回答待ち
北海道、九州全域に関しましては翌々日以降のお届けとなります。
詳しくは窓口へお問い合わせください。

お申し込み

お申し込みは、電話で承ります。
下記の「エプソン修理サービス規約」「プライバシーステートメント」を確認の上、同意いただける場合に申し込みをお願いいたします。

エプソン修理サービス規約

プライバシーステートメント

  • (注)上記内容は表記上、リンクと画像が省略されていますので、
    本プライバシーステートメントの完全版はこちらでご確認ください。
  • (注)個人情報の利用目的はこちらからご確認ください。
  • (注)セイコーエプソングループはこちらからご確認ください。
  • (注)お客様の個人情報に関するお問い合わせ「申込書」はこちらからダウンロードいただけます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う引取修理サービスへの影響について

現在、引取修理サービスについては下記の変更を実施しております。
お客様やお取引先の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますようお願い申しあげます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴うエプソンのお客様対応窓口の営業について

・物流各社の影響について
修理する製品やお住まいの地域の状況に合わせて、各社の物流サービスを利用しています(ご指定は承れません)。
各社の状況により、集荷や配送に影響がある場合もございますので、下記も合わせてご確認ください。

日本通運株式会社「重要なお知らせとお願い一覧」

ヤマト運輸「2021年 お知らせ」

同意して電話で申し込む

受付時間
  • 月曜日~金曜日 9:00~17:30
  • (祝日・弊社指定休日を除く)

新型コロナウイルスの影響による、最新のお客様窓口営業状況はこちらをご覧ください。

電話のかけ間違いが増えておりますので、番号をよくお確かめの上おかけください。

「エプソン修理サービス規約」
「プライバシーステートメント」
に同意いただけましたか。

(注)ウェブブラウザGoogle Chromeなどでは、フォームに連絡先(氏名や電話番号、メールアドレス等)を自動で挿入する機能があります。
この機能を利用した際、フォームに情報が重ねて記入されるなど、想定外の内容になってしまう場合があります。
お申し込み前に、氏名や電話番号が正しく入力されているか、ご確認をお願いいたします。


その他のサポートサービス