修理サービス

エプソン製品を安心してお使いいただけるよう、豊富な修理メニューと高品質なサポートをご用意しています。
万が一の場合は、お気軽にご相談ください。

お持ちの製品の修理メニューを確認・申込む

型番検索

型番がわからない方、レシートプリンター・ラベルプリンターの型番の調べ方はこちらをご覧ください。

型番の調べ方

型番の調べ方

ウオッチ製品の修理サービス関連情報は、下記ページをご参照ください。

ウオッチ(TRUME) ウオッチ(ORIENT STAR・ORIENT)

修理メニューから対象機種を確認・申し込む

オフィスに修理に来てほしい方向け

出張修理サービス

ご指定の場所へサービスエンジニアを派遣し、その場で修理するサービスです。

製品を自宅やオフィスに引き取りに来てほしい方向け

引取修理サービス(ドアtoドアサービス)

お客様のご指定の場所へ製品を引き取りにお伺いするサービスです。梱包は引取業者がおこないますので不要です。

製品を自分で送りたい方向け

送付修理サービス

お客様にて製品を修理センターへお送りいただくサービスです。修理完了後、ご指定の場所へ返送いたします。

持ち込んで修理を依頼したい方向け

持込修理サービス

お客様にて製品を修理センターへ直接お持ち込みいただくサービスです。一旦お預かりし修理完了後、ご指定の場所へ返送いたします。

型番の調べ方

製品番号 例:LP-S7000 など

製品型番の確認場所

  • ・ 製品の背面や底面などのシール (バーコード付)
  • ・ 製品同梱の保証書
~レシートプリンター・ラベルプリンターをお使いのお客様~

製造銘板の型番から検索することができません。
お手数ですが、本体にある製造銘板の型番(①)をご確認の上、こちらにある「製品型番」にて検索をお願いいたします。