修理サービス

エプソン製品を安心してお使いいただけるよう、豊富な修理メニューと高品質なサポートをご用意しています。
万が一の場合は、お気軽にご相談ください。

【お知らせ】 新型コロナウイルス感染拡大に伴うエプソンのお客様対応窓口の営業について

【お知らせ】 エプソンプロジェクターの落下のおそれによる無償点検のお知らせ(2021年2月2日更新)

お持ちの製品の修理メニューを確認・申込む

ダウンロード・FAQ・修理など

ご利用製品のサポートメニューご確認いただけます

型番検索

ウオッチ製品の修理サービス関連情報は、下記ページをご参照ください。

ウオッチ(TRUME) ウオッチ(ORIENT STAR・ORIENT)

修理メニューから対象機種を確認・申し込む

オフィスに修理に来てほしい方向け

出張修理サービス

ご指定の場所へサービスエンジニアを派遣し、その場で修理する
サービスです。

主な対象製品

大型/産業用 プリンター、プロジェクター他

製品を自宅やオフィスに引き取りに来てほしい方向け

引取修理サービス(ドアtoドアサービス)

・ご指定の場所へ宅配業者にて引き取りにお伺いするサービス
・梱包は引取業者がおこないます。
・修理完了後は引き取り元住所へ返送致します。

主な対象製品

小型/ご家庭用 プリンター、プロジェクター他

送付修理サービス

お客様にて製品を修理センターへお送りいただくサービスです。

持込修理サービス

お客様にて製品を修理センターへ直接お持ち込みいただくサービスです。
(持込先:北海道札幌市、長野県松本市、鳥取県鳥取市、沖縄県那覇市)

型番の調べ方

製品番号 例:LP-S7000 など

製品型番の確認場所

  • ・ 製品の背面や底面などのシール (バーコード付)
  • ・ 製品同梱の保証書
~レシートプリンター・ラベルプリンターをお使いのお客様~

製造銘板の型番から検索することができません。
お手数ですが、本体にある製造銘板の型番(①)をご確認の上、こちらにある「製品型番」にて検索をお願いいたします。