引取修理サービス(ドアtoドアサービス) お申し込み方法
お申し込みは、Webまたは電話で承ります。
下記の「修理サービス規約」「プライバシーステートメント」を確認の上、同意いただける場合に申し込みをお願いいたします。
プライバシーステートメント
冬期休業期間中の引取りスケジュールについて
冬期休業期間中のお引取りにつきましては、下表のとおりとさせていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【冬期休業期間の引取りスケジュール】
12/27(土)~1/4(日)は、引取り電話窓口は休業となります。
| |
集荷日 |
12/26(金)~ 12/29(月) |
12/30(火)~ 1/4(日) |
1/5(月) |
1/6(火)以降 |
| お申込み日 |
12/25(木)~12/26(金) |
 |
 |
 |
 |
| 12/27(土)~1/5(月) |
 |
 |
 |
 |
(注)16:30までのお申込みの場合、最短で翌日午後以降のお引取りになります。
(注)16:30以降にお申込みされた場合は、最短のお引取り日は、翌々日の午後以降になります。
下記ページもあわせてご確認ください
冬期休業期間中のお客様対応に関するご案内
混雑状況について
・現在、受付窓口がたいへん混雑をしておりますので
Webフォームでの受付をお勧めしています。24時間受付、お見積がメールで届き便利です
・宅配業者の状況により、ご希望のお時間帯に集荷ができない場合がございます。ご了承ください。
お申し込みの前に
以下のお客様は各窓口へお問い合わせください。
- ・引き取り保守パックご加入の方:パッケージ内説明書に記載のある専用窓口へお電話ください。
- ・引き取り保守契約ご加入の方:契約書に記載のある専用窓口へお電話ください。
- ・販売店が独自に定める延長保証等にご加入の場合:販売店まで直接お問い合わせください。
【修理対応終了製品で、廃インク吸収パッドに関するメッセージが表示されお困りのお客様へ】
修理対応終了製品のページ に掲載されている機種のうち、部品が共有できる一部の機種について、
修理期間満了後も引き続き、廃インク吸収パッドのみの交換サービスを開始しています(2022年12月より)。
最新の対象機種やお申し込み方法など詳しくは、
こちらの FAQ No.1859にてご案内の「廃インク吸収パッド延長対応サービス」
にてご検討ください。
同意してWebで申し込む(下記申込ボタンより選択してください)
- ・MyEPSON会員の方
- ・カラリオスマイルPlus登録の方
- ・エコタンク搭載モデル保証延長登録済の方
同意して電話で申し込む
引取修理(ドアtoドア)サービス専用お申し込み窓口
17時までのご注文の場合は、
最短翌日お届け致します。
(注)後払いの場合は除く。
(注)在庫状況等により、納期がかかる場合があります。
「修理サービス規約」
「プライバシーステートメント」
に同意いただけましたか。
(注)ウェブブラウザGoogle Chromeなどでは、フォームに連絡先(氏名や電話番号、メールアドレス等)を自動で挿入する機能があります。
この機能を利用した際、フォームに情報が重ねて記入されるなど、想定外の内容になってしまう場合があります。
お申し込み前に、氏名や電話番号が正しく入力されているか、ご確認をお願いいたします。