修理サービス

型番検索

引取修理サービス(ドアtoドアサービス) お申し込み方法

お申し込みは、Webまたは電話で承ります。
下記の「修理サービス規約」「プライバシーステートメント」を確認の上、同意いただける場合に申し込みをお願いいたします。

修理サービス規約

プライバシーステートメント

混雑状況について

・現在、受付窓口がたいへん混雑をしておりますので
Webフォームでの受付をお勧めしています。24時間受付、お見積がメールで届き便利です

・宅配業者の状況により、ご希望のお時間帯に集荷ができない場合がございます。ご了承ください。

お申し込みの前に

以下のお客様は各窓口へお問い合わせください。

  • ・引き取り保守パックご加入の方:パッケージ内説明書に記載のある専用窓口へお電話ください。
  • ・引き取り保守契約ご加入の方:契約書に記載のある専用窓口へお電話ください。
  • ・販売店が独自に定める延長保証等にご加入の場合:販売店まで直接お問い合わせください。

【修理対応終了製品で、廃インク吸収パッドに関するメッセージが表示されお困りのお客様へ】
修理対応終了製品のページ に掲載されている機種のうち、部品が共有できる一部の機種について、
修理期間満了後も引き続き、廃インク吸収パッドのみの交換サービスを開始しています(2022年12月より)。
最新の対象機種やお申し込み方法など詳しくは、
こちらの FAQ No.1859にてご案内の「廃インク吸収パッド延長対応サービス」新規ウィンドウが開きます にてご検討ください。

同意してWebで申し込む(下記申込ボタンより選択してください)

  • ・MyEPSON会員の方
  • ・カラリオスマイルPlus登録の方
  • ・エコタンク搭載モデル保証延長登録済の方
  • ・左記以外の方
  • ・上記以外の方

同意して電話で申し込む

引取修理(ドアtoドア)サービス専用お申し込み窓口

受付時間
  • 月曜日~金曜日  9:00~17:30
  • (祝日・弊社指定休日を除く)

現在、受付窓口がたいへん混雑をしておりますので、上記のWebフォームでの受付をお勧めしています。
24時間受付、お見積がメールで届き便利です。

上記番号をご利用いただけない場合は、0263-86-9995をご利用ください。

電話のかけ間違いが増えておりますので、番号をよくお確かめの上おかけください。

KDDI株式会社の電話サービスを利用しています。詳細については以下をご覧ください。
買い替えにお得なセットモデルが登場!

17時までのご注文の場合は、
最短翌日お届け致します。

(注)後払いの場合は除く。
(注)在庫状況等により、納期がかかる場合があります。

「修理サービス規約」
「プライバシーステートメント」
に同意いただけましたか。

(注)ウェブブラウザGoogle Chromeなどでは、フォームに連絡先(氏名や電話番号、メールアドレス等)を自動で挿入する機能があります。
この機能を利用した際、フォームに情報が重ねて記入されるなど、想定外の内容になってしまう場合があります。
お申し込み前に、氏名や電話番号が正しく入力されているか、ご確認をお願いいたします。

その他のサポートサービス