修理サービス

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引取修理サービス(ドアtoドアサービス) お申し込み方法

お申し込みは、Web/電話で承ります。
下記の「エプソン修理サービス規約」「プライバシーステートメント」を確認の上、同意いただける場合に申し込みをお願いいたします。

エプソン修理サービス規約

プライバシーステートメント

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う引取修理サービスへの影響について

現在、引取修理サービスについては下記の変更を実施しております。
お客様やお取引先の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますようお願い申しあげます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴うエプソンのお客様対応窓口の営業について

・物流各社の影響について
修理する製品やお住まいの地域の状況に合わせて、各社の物流サービスを利用しています(ご指定は承れません)。
各社の状況により、集荷や配送に影響がある場合もございますので、下記も合わせてご確認ください。

日本通運株式会社「重要なお知らせとお願い一覧」

ヤマト運輸「2021年 お知らせ」

日曜日の夜間集荷指定の受付休止について

物流各社の状況を鑑み、まことに勝手ながら、2021年10月より、
日曜日の夜間帯(18:00-21:00)ご指定の集荷は新規受付を休止させていただくこととなりました。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

同意して電話で申し込む

引取修理(ドアtoドア)サービス専用お申し込み窓口

受付時間
  • 月曜日~金曜日  9:00~17:30
  • (祝日・弊社指定休日を除く)

(注)新型コロナウイルスの影響による、最新のお客様窓口営業状況はこちらをご覧ください。

上記番号をご利用いただけない場合は、0263-86-9995をご利用ください。
平日17:30~20:00、弊社指定休日9:00~20:00、土日・祝日9:00~18:00の電話受付は、0263-86-9995にて日通航空が代行いたします。

電話のかけ間違いが増えておりますので、番号をよくお確かめの上おかけください。

  • (注)お電話での申し込みは土日・夜間はつながりにくくなります。インターネットでの申し込みをお奨めいたします。

以下のお客様は各窓口へお問い合わせください。

  • ・引き取り保守パックご加入の方:パッケージ内説明書に記載のある専用窓口へお電話ください。
  • ・引き取り保守契約ご加入の方:契約書に記載のある専用窓口へお電話ください。
  • ・販売店が独自に定める延長保証等にご加入の場合:販売店まで直接お問い合わせください。
KDDI株式会社の電話サービスを利用しています。詳細については以下をご覧ください。
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17時までのご注文の場合は、最短翌日お届け致します。

(注)後払いの場合は除く。
(注)在庫状況等により、納期がかかる場合があります。

「エプソン修理サービス規約」
「プライバシーステートメント」
に同意いただけましたか。

(注)ウェブブラウザGoogle Chromeなどでは、フォームに連絡先(氏名や電話番号、メールアドレス等)を自動で挿入する機能があります。
この機能を利用した際、フォームに情報が重ねて記入されるなど、想定外の内容になってしまう場合があります。
お申し込み前に、氏名や電話番号が正しく入力されているか、ご確認をお願いいたします。

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