修理サービス

型番検索

代替機お届けサービス

ご指定の場所へサービスエンジニアが伺い、製品の引取と代替機の貸出を行います。
修理完了後、サービスエンジニアが製品をお届けし、代替機の回収を行います。

対象機種

液晶プロジェクター

修理の流れ

  • 1
    お申し込み
    (Web・電話)
  • 2
    訪問・引取・代替機貸出
  • 3
    修理センターにて修理
  • 4
    訪問・納品・代替機回収
  • 5
    修理完了・お支払い
STEP
1
お申し込み(Web・電話)

出張修理のご依頼はインターネット/電話で承ります。
ご訪問日時等のご連絡を、担当より追って電話にてご連絡差し上げます。

STEP
2
訪問・引取・代替機貸出

ご指定の場所へサービスエンジニアが伺い、製品の引取と代替機の貸出を行います。

STEP
3
修理センターにて修理

お預かりした製品を修理センターにて点検・修理いたします。

STEP
4
訪問・納品・代替機回収

修理完了後、サービスエンジニアが製品をお届けし、代替機の回収を行います。

STEP
5
修理完了・お支払い

お支払いは、「当日現地現金支払い」または「銀行振込」のいずれかをお選びいただけます。

  • (注):誠に勝手ながら、個人、個人事業主のお客様は原則、「当日現地現金支払い」とさせていただきます。

料金とお支払い方法

料金

出張基本料(往復)

代替機貸出料

持込修理料

交通費

お支払い方法

当日現地支払い

修理完了時に
現金でお支払いいただきます。

又は

銀行振込

後日請求書を送付しますので、
指定金融機関へお振込いただきます。

料金内訳例

  価格(税込) 価格(税別) 定額保守サービスご加入のお客様
出張基本料(往復) 24,200円 22,000円 無償
代替機貸出料 11,000円 10,000円 無償
持込修理料 実費 実費 無償
交通費
  • 当社拠点から20km未満…無償
  • 当社拠点から20km以上…
  • 10km毎に2,200円(税別2,000円)増
距離にかかわらず無償

お申し込み

お申し込みは、電話で承ります。
下記の「エプソン修理サービス規約」「プライバシーステートメント」を確認の上、同意いただける場合に申し込みをお願いいたします。

エプソン修理サービス規約

プライバシーステートメント

電話で申し込む

050-3155-8600

受付時間
  • 月曜日~金曜日  9:00~17:30
  • (祝日・弊社指定休日を除く)

新型コロナウイルスの影響による、最新のお客様窓口営業状況はこちらをご覧ください。

音声ガイダンスに沿って番号選択後、
オペレーターまたは、自動音声がご案内いたします。
ガイダンスを最後まで聞かずにプッシュボタン操作ができます。

  • 上記番号をご利用いただけない場合は、042-511-2949 をご利用ください。
  • 電話のかけ間違いが増えておりますので、番号をよくお確かめの上おかけください。

その他のサポートサービス