音声ガイダンスのご案内

型番検索

エプソン サービスコールセンター音声ガイダンス

音声ガイダンスに沿って番号選択後、オペレーターまたは、自動音声がご案内いたします。

  • ・ガイダンスの途中でも選択操作は可能です。
  • ・ダイヤル回線のプッシュ式電話機をお使いのお客様は、番号選択時にプッシュボタンの「*」を押してからご希望の番号を押してください。
  • ・修理のご依頼はインターネットからも行うことが可能です。こちらをご確認ください。
  • ・メニューは予告なく変更する場合がございますので、ご了承ください。

音声

エプソン サービスコールセンターです。
音声ガイダンスに沿って、プッシュボタンにてお選びください。
ガイダンスの途中でも選択いただけます。
出張修理、保守契約、プロジェクターの天吊設置のご依頼やお問い合わせは「1」を、
持込修理に関するお問い合わせは「2」を、
使い方など製品に関するお問い合わせは「3」を押してください。
再度お聞きになる場合は「9」を押してください。

修理お申込みの前に

お申込みの際、事前に出張修理準備リストをご確認ください。
修理のご依頼がスムーズになります。

出張修理準備リスト