修理サービス

型番検索

出張修理サービス お申し込み方法

お申し込みは、Webまたは電話で承ります。
下記の「エプソン修理サービス規約」「プライバシーステートメント」を確認の上、同意いただける場合に申し込みをお願いいたします。

(注)Web申し込みにつきましては、一部対象外の製品もございます。
(注)月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日・弊社指定休日を除く)以外にWeb申し込みいただいた場合、お客様への訪問日時等のご連絡につきましては翌営業日となります。

エプソン修理サービス規約

プライバシーステートメント

2022年3月16日発生の地震に伴う受付窓口の混雑について

2022年3月16日発生の地震の影響により、受付窓口の混雑が見込まれます。
Webフォームからのお申込みをご利用くださいますようご協力をお願いいたします。
なお、状況の変化により、訪問日時など、ご希望に添えない場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようよろしくお願い申しあげます。

同意してWebで申し込む

同意して電話で申し込む

下記の専用窓口でお問い合わせ・お申し込みを受け付けております。

エプソンサービスコールセンター

050-3155-8600

受付時間
  • 月曜日~金曜日  9:00~17:30
  • (祝日・弊社指定休日を除く)

音声ガイダンスに沿って番号選択後、
オペレーターまたは、自動音声がご案内いたします。
ガイダンスを最後まで聞かずにプッシュボタン操作ができます。

  • 新型コロナウイルスの影響による、最新のお客様窓口営業状況はこちらをご覧ください。
  • 上記番号をご利用いただけない場合は、042-511-2949 をご利用ください。
  • 電話のかけ間違いが増えておりますので、番号をよくお確かめの上おかけください。
KDDI株式会社の電話サービスを利用しています。詳細については以下をご覧ください。

業務用小型プリンター・POS用端末
<SASPORTシリーズ>

業務用小型プリンター<TMシリーズ>/POS用端末<SASPORTシリーズ>につきましては、下記の専用窓口でお問い合わせ・お申し込みを受け付けております。

エプソンサスポートコールセンター

  • (注)業務用小型プリンター<TMシリーズ>/POS用端末<SASPORTシリーズ>専用窓口です。電話でのお申し込みのみとなります。
受付時間
  • 月曜日~金曜日  9:00~17:30
  • (祝日・弊社指定休日を除く)

上記番号をご利用いただけない場合は、042-582-9014をご利用ください。

電話のかけ間違いが増えておりますので、番号をよくお確かめの上おかけください。

ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ株式会社のサービス名称です。詳細については以下をご覧ください。

ナビダイヤルについて

  • ・ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ株式会社のサービス名称です。
  • ・実際の通話料は、通話料の概算をお知らせするメッセージの後で課金されます。
  • ・新電電各社をご利用になっている場合、「0570」をナビダイヤルとして正しく認識しない場合があります。
    詳しくはご契約の新電電各社へご確認ください。

「エプソン修理サービス規約」
「プライバシーステートメント」
に同意いただけましたか。

(注)ウェブブラウザGoogle Chromeなどでは、フォームに連絡先(氏名や電話番号、メールアドレス等)を自動で挿入する機能があります。
この機能を利用した際、フォームに情報が重ねて記入されるなど、想定外の内容になってしまう場合があります。
お申し込み前に、氏名や電話番号が正しく入力されているか、ご確認をお願いいたします。

その他のサポートサービス