サポート&ダウンロード

型番検索

ビジネスプリンター(インクジェット・ページプリンター)

  • 製品情報をみる
  • 仕様表をみる
  • PX-M886FL

    PX-M886FL
  • 基本情報

    発売日:
    2018年7月
    修理対応期限:
    -
    初期保証区分:
    出張修理
    初期保証期間:
    6ヶ月

(注)料金はすべて税別表記となっております。料金は予告なく変更になる場合がございます。

導入支援・保守サービス一覧

製品導入時の搬入・設置作業から、製品購入後の修理サービスまで、安心してお使いいただけるサービスをご用意しています。

導入支援

搬入・設置

         
         
定額保守

エプソンサービスパック

定期交換部品付エプソンサービスパック

エプソンGo-PACK

エプソン引取保守バック 定期交換部品一覧 リフレッシュキット
修理

出張修理

引取修理

送付修理

持込修理

修理サービス
一覧を見る

 
   

搬入・設置サービス

お客様先へ訪問し、お届け後の開梱、指定場所へ配置、組立(搬入)や、オプション・消耗品類の取付、基本動作確認、簡易操作説明(設置)を行います。

  搬入 設置 搬入・設置
概要 お客様先へ訪問し、製品お届け後の開梱、指定場所へ配置、組立を行います。 お客様先へ訪問し、オプション・消耗品類の取付、基本動作確認、簡易操作説明等を行います。 搬入と設置を組み合わせたメニューです。
型番
標準価格
[1] 9:00~12:00
[2] 13:00~17:00
どちらかをご指定ください
PXHN1
16,000

20,000
[1] 9:00~12:00
[2] 13:00~17:00
どちらかをご指定ください
PXHN1S
36,000
  •  9:00~17:00間のご希望の時間
PXHN1J
45,000
  •  9:00~17:00間のご希望の時間
PXHN1JS
65,000
注意事項
  • ・引取対象機種は、引取時点でエプソン販売株式会社へ無償で所有権が譲渡されるものとします。(廃却証明書等は発行できませんのでご了承下さい。)
    引取時以降については、対象機種の返却等の請求は出来ません。
    引取は引取対象機種に明記されたものに限ります。(新規納入台数以下の引取。)
    引取対象機種が、リース品の場合、リース会社様からの所有権の放棄とリース残債が精算されていることが前提です。
  • ・設置作業を実施するには、搬入作業が終了している必要があります。
    設置作業には、市販アプリケーションソフト、追加プリンターフォントのインストールは含みません。
    FAXモデルの場合、51件以上のダイヤル登録については別途3,000円(税別)/台が必要となります。
    離島・山間地に関しましては別途料金が必要となります。
    設置作業のみで搬入作業がない場合、製品の外装箱・梱包材等の回収は行っておりません。
    開梱を終えて、指定の場所にプリンターが置いてある必要があります。
    ネットワーク設定を行う場合は、お客様のネットワーク環境が構築されていること、事前にネットワークプロトコルをお知らせいただく必要があります。
  • ・お客様のネットワーク環境が構築されていること、事前にネットワークプロトコルをお知らせいただくことが前提です。
    市販アプリケーションソフト、追加フォントのインストールは含めません。
    FAXモデルの場合、51件以上のダイヤル登録については別途3,000円(税別)/台が必要となります。
    離島・山間地につきましては、別途料金が必要になります。

定額保守サービス

あらかじめ期間に応じた一定額の料金をお支払いいただくことで、期間中は無償で修理を提供いたします。
商品として購入し簡単な登録手続きで加入できる、パッケージ型の商品をご用意しております。

製品購入時加入

商品ラインナップ エプソンサービスパック
概要 定額保守加入期間中に出張修理を提供いたします。
購入同時3年 販売終了時期 型番
標準価格
RPXM886FL3
54,000円
購入同時4年 販売終了時期 型番
標準価格
RPXM886FL4
68,000円
購入同時5年 販売終了時期 型番
標準価格
RPXM886FL5
76,000円
注意事項
  • ・一部の製品には定期交換部品が制定されています。
  • ・定期交換部品が制定されている機種および部品料金についてはこちらをご覧ください。
  • ・ビジネスインクジェットLモデルについては、購入から約1年後に訪問点検(1回)を実施します。

保証期間終了後購入

エプソンサービスパックの更新1年パック(エプソンGo-PACK)をご用意しております。

  • ・エプソンGo-PACKの保守期間は、エプソンGo-PACKのご購入日、もしくはサービスパック等の保守終了日の翌日から1年間となります。
  販売終了時期 Go-PACK型番 標準価格(税別)
保証期間終了後1年 - GPXM886FL 24,000円
注意事項
  • ・一部の製品には定期交換部品が制定されています。
  • ・定期交換部品が制定されている機種および部品料金についてはこちらをご覧ください。
  • ・Go-PACK料金は、寿命交換による定期交換部品料金は含まれておりません。
  • ・Go-PACKに訪問点検は含まれておりません。

修理サービス

修理対応期限:-

サービスメニュー 出張修理 引取修理 送付修理 持込修理
概要 ご指定の場所へサービスエンジニアを派遣し、その場で修理を行います。 修理センターで修理を行います。ご指定の場所へ当社手配の運送業者が伺い、製品の梱包と引き取りを行います。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品をご送付いただける場合にご利用ください。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品を窓口へ直接お持ち込みいただける場合にご利用ください。
料金 基本料金 11,000円 基本料金 4,800円 基本料金 4,800円 基本料金 4,800円
技術料金 13,000円 技術料金 6,300円 技術料金 6,300円 技術料金 6,300円
部品代 実費 部品代 実費 部品代 実費 部品代 実費
    引取料金 1,500円 送付料金 双方元払い    
注意事項
  • ・出張修理は、保証期間内修理の場合も技術者派遣料金が必要となります(初期保証区分:出張修理の製品を除く)。各製品の技術者派遣料金については修理受付窓口にお問い合せください。また、弊社サービス拠点(弊社サービス拠点がない場合は県庁所在地)から、ご指定の場所までの片道距離が20km以上離れている場合、別途交通費の追加料金が必要となります。離島・山間部等の遠隔地の場合、別途料金が必要になります。
  • お客様が集荷後にキャンセルされた場合は、引取料金のみいただきます。離島、山間部は引き取り対象外となりますのであらかじめご了承ください。
  • ・引取修理・送付修理・持込修理において、「基本料」に料金記載があり「技術料」と「部品代」が「-」と記載の製品について、廃インクパッド交換のみを行い他に修理調整が無かった場合は、廃インクパッド交換料金 \4,000(税別)が適用されます。
  • ・引取修理・送付修理・持込修理において、「基本料」に料金記載があり「技術料」と「部品代」が「-」と記載の製品について、廃インクパッド交換のみを行い他に修理調整が無かった場合は、廃インクパッド交換料金 \4,000(税別)が適用されます。
 

サービス詳細はこちら

お申し込みはこちら

サービス詳細はこちら

お申し込みはこちら

サービス詳細はこちら

お申し込みはこちら

サービス詳細はこちら