Windows 11 および macOS Monterey(12.x) へ移行をご検討中のお客様へ

多くのお問い合わせいただく内容の解決策をご案内しています。お困りの項目を以下からご選択ください。

Windows 11 対応について

こんなお困りごとはありませんか?

  • 「現在使っている機器はWindows 11に対応するのか知りたい」
  • 「実際にWindows 11のコンピューターに導入する手順を知りたい」

対処法はこちら!

9月28日よりエプソン製品のWindows 11対応情報を公開いたしました。
お手持ちの機器の対応に関する情報は、こちらのページでご確認ください。

こんなお困りごとはありませんか?

  • 「Windows 11でEPSON Scanを起動したら、メニューやスキャン操作のボタン表示がおかしい」
[例]Windows 11でEPSON Scanを起動したら、メニューやスキャン操作のボタン表示がおかしい

対処法はこちら!

Windows 11/Windows Server 2022環境で、EPSONScanの一部のボタンが表示されません。
どうしたらよいでしょうか

(注)本現象はスキャナードライバーとして[EPSON Scan]を使う機種が対象です。
[EPSON Scan2]を使用する機種では発生いたしません。

macOS Monterey(12.x) 対応について

こんなお困りごとはありませんか?

  • 「現在使っている機器はmacOS12 Monterey(12.x)に対応するのか知りたい」
  • 「実際にmacOS12 Monterey(12.x)のコンピューターに導入する手順を知りたい」

対処法はこちら!

9月28日よりエプソン製品のmacOS12 Monterey(12.x) 対応情報を公開いたしました。
お手持ちの機器の対応に関する情報は、こちらのページでご確認ください。