サポート&ダウンロード

型番検索

ビジネスプロジェクター

  • 製品情報をみる
  • 仕様表をみる
  • EB-G7200W

    EB-G7200W
  • 基本情報

    発売日:
    2016年5月
    修理対応期限:
    -
    初期保証区分:
    代替機お届けサービス
    初期保証期間:
    3年

(注)料金はすべて税別表記となっております。料金は予告なく変更になる場合がございます。

導入支援・保守サービス

製品導入時の搬入・設置作業から、製品購入後の修理サービスまで、安心してお使いいただけるサービスをご用意しています。

導入支援

搬入・設置

         
         
定額保守

エプソンサービスパック

定期交換部品付エプソンサービスパック

エプソンGo-PACK

エプソン引取保守バック 定期交換部品一覧 リフレッシュキット
修理

代替機お届けサービス

出張修理

引取修理

送付修理

持込修理

 
 

搬入・設置サービス

お客様先へ訪問し、お届け後の開梱、指定場所へ配置、組立(搬入)や、オプション・消耗品類の取付、基本動作確認、簡易操作説明(設置)を行います。

  プロジェクター設置
概要 <作業内容>
・卓上への据置、オプション類の取付け、配線、画角調整
・クライアント1台からの投影テスト(ネットワーク設定含む)
・簡単な操作説明(PCレスでの基本操作)
標準価格 20,000
注意事項
  • ●プロジェクター設置全般について
    ・離島、山間地等に関しましては別途料金が必要となります。
    ・製品の搬入と梱包材等の回収は含まれておりません。また、専用ホワイトボード、専用カートやテーブル投射金具への設置の場合は、それぞれの搬入が終了している必要があります。当日までにご用意いただけない場合、取付け作業が完了せずに作業終了となる場合がございます。
    ・ネットワーク設定を行う場合は、お客様のネットワーク環境が構築されていること、事前に各種パラメーター等をお知らせいただく必要があります。当日までにご用意いただけない場合、設定が完了せずに作業終了となる場合がございます。
    ・PCレスでの操作説明内容は右記の通りとなります。(電源のON/OFF・リモコンの使い方・インジケーターの見方・ランプの点灯時間の見方・消耗品の交換方法)
    ●インタラクティブ機能付プロジェクターの設置について
    ・各種機能設定を行う場合は、お客様の環境が構築されていること、事前に各種パラメーター等をお知らせいただく必要があります。当日までにご用意いただけない場合、設定が完了せずに作業終了となる場合がございます。
    ・PCレスでの操作説明内容は右記が追加となります。(PCレスにて”書く”/”消す”/”ペンの色変更”の操作)
    ●天吊・壁掛け設置について
    ・天吊設置及び壁掛け設置をご希望される場合、お申し込み及びお問合せに関してはエプソンサービスコールセンターまでお願いします。

天吊・壁掛けの設置サービスについてのご案内(プロジェクター)

定額保守サービス

あらかじめ期間に応じた一定額の料金をお支払いいただくことで、期間中は無償で修理を提供いたします。
商品として購入し簡単な登録手続きで加入できる、パッケージ型の商品をご用意しております。

製品購入時加入

商品ラインナップ エプソンサービスパック
エプソンサービスパック
天吊3.0m未満
エプソンサービスパック
天吊3.5m未満
概要 定額保守加入期間中に出張修理もしくは代替機お届けサービスを提供いたします。天吊付きのサービスパックは修理対応時の天吊り取り外し/再取付けを当社にて行います。
購入同時4年 販売終了時期 型番
標準価格
HEBG74 HU30EBG74 HU35EBG74
20,800円 56,800円 68,800円
購入同時5年 販売終了時期 型番
標準価格
HEBG75 HU30EBG75 HU35EBG75
36,400円 99,400円 120,400円
注意事項
  • ・定期交換部品(光学エンジン、レーザー光源)の寿命交換時の部品代および消耗品代(ランプ・フィルター等)はパック料金に含まれません。
  • ・液晶プロジェクターの出張保守は、一部の大型機種を除き、代替お届けサービスでの対応になります。代替機につきましてはご登録の機種と異なる場合があります。
  • ・通常のサービスパックには保守対応時のプロジェクターの取外し・再取付け作業は含まれておりません。但し、高さ表記のあるパックをご購入された場合は、保守対応時のプロジェクターの取外し・再取付け作業がパック料金に含まれております。
  • ・弊社の天吊取外し/取付け作業は作業員1~4名と脚立での対応が目安となります。弊社作業員により作業の安全性が確保できないと判断された場合、対応をお断りさせていただくことがございます。特殊設置環境において弊社作業員により作業ができないと判断された場合、対応をお断りさせていただくことがございます(非純正天吊金具使用、ボックス等で囲われている、天井の仕上材が壊れやすい、取付加工が必要、搬入路養生が必要、脚立等がそのまま設置できない等)。高所作業を伴う設置環境(設置高目安:3.5m以上)で足場やローリングタワー等の特別な什器を必要とする場合は、作業料実費での対応となります。下見・準備が必要な場合等において対応にお時間をいただくことがございます。

保証期間終了後購入

エプソンサービスパックの更新1年パック(エプソンGo-PACK)をご用意しております。

  • ・エプソンGo-PACKの保守期間は、エプソンGo-PACKのご購入日、もしくはサービスパック等の保守終了日の翌日から1年間となります。
保証期間終了後1年 販売終了時期 Go-PACK型番 標準価格(税別)
- GEBG71 26,000円
天吊3.0m未満 - GU30EBG71 71,000円
天吊3.5m未満 - GU35EBG71 86,000円
注意事項
  • ・定期交換部品(光学エンジン、レーザー光源)の寿命交換時の部品代および消耗品代(ランプ・フィルター等)はパック料金に含まれません。
  • ・液晶プロジェクターの出張保守は、一部の大型機種を除き、代替お届けサービスでの対応になります。代替機につきましてはご登録の機種と異なる場合があります。
  • ・通常のサービスパックには保守対応時のプロジェクターの取外し・再取付け作業は含まれておりません。但し、高さ表記のあるパックをご購入された場合は、保守対応時のプロジェクターの取外し・再取付け作業がパック料金に含まれております。
  • ・弊社の天吊取外し/取付け作業は作業員1~4名と脚立での対応が目安となります。弊社作業員により作業の安全性が確保できないと判断された場合、対応をお断りさせていただくことがございます。特殊設置環境において弊社作業員により作業ができないと判断された場合、対応をお断りさせていただくことがございます(非純正天吊金具使用、ボックス等で囲われている、天井の仕上材が壊れやすい、取付加工が必要、搬入路養生が必要、脚立等がそのまま設置できない等)。高所作業を伴う設置環境(設置高目安:3.5m以上)で足場やローリングタワー等の特別な什器を必要とする場合は、作業料実費での対応となります。下見・準備が必要な場合等において対応にお時間をいただくことがございます。

修理サービス

修理対応期限:-

サービスメニュー 代替機お届けサービス 引取修理 送付修理 持込修理
概要 ご指定の場所へサービスエンジニアが伺い、製品の引き取りと代替機の貸出を行います。修理完了後、サービスエンジニアが製品をお届けし、代替機の回収を行います。 修理センターで修理を行います。ご指定の場所へ当社手配の運送業者が伺い、製品の梱包と引き取りを行います。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品をご送付いただける場合にご利用ください。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品を窓口へ直接お持ち込みいただける場合にご利用ください。
料金 基本料金(往復) 22,000円 基本料金 3,800円 基本料金 3,800円 基本料金 3,800円
代替機費用 10,000円 技術料金 10,000円 技術料金 10,000円 技術料金 10,000円
持込修理料 実費 部品代 実費 部品代 実費 部品代 実費
天吊付加料金 別途 引取料金 1,500円 送付料金 双方元払い    
注意事項
  • ・弊社サービス拠点(弊社サービス拠点がない場合は県庁所在地)から、ご指定の場所までの片道距離が20km以上離れている場合、別途交通費追加料金が必要となります。離島・山間部等の遠隔地の場合は別途料金が必要になります。
  • ・天吊使用など、容易に製品を取り外せない場所に製品を設置している場合は、事前に取り外しください。
  • ・代替機お届けサービスは、代替機の機種に関してはご要望に沿えない場合がございます。また、現地作業で復旧が可能な場合は現地での修理を行います。
  • ・代替機お届けサービスで、天吊取外し/再取付け作業を弊社に依頼される場合、修理料金の他に別途天吊対応費がかかります。2.5m未満 18,000円、3.0m未満 38,000円、3.5m未満 58,000円(税別)
  • ・弊社の天吊取外し/取付け作業は作業員1~4名と脚立での対応が目安となります。弊社作業員により作業の安全性が確保できないと判断された場合、対応をお断りさせていただくことがございます。特殊設置環境において弊社作業員により作業ができないと判断された場合、対応をお断りさせていただくことがございます(非純正天吊金具使用、ボックス等で囲われている、天井の仕上材が壊れやすい、取付加工が必要、搬入路養生が必要、脚立等がそのまま設置できない等)。高所作業を伴う設置環境(設置高目安:3.5m以上)で足場やローリングタワー等の特別な什器を必要とする場合は、作業料実費での対応となります。下見・準備が必要な場合等において対応にお時間をいただくことがございます。
  • ・引取修理においてお客様が集荷後にキャンセルされた場合は、引取料金のみいただきます。離島、山間部は引き取り対象外となりますのであらかじめご了承ください。
  • ・製品を送付の際、レンズが取り外し可能な機種はレンズを取外した状態での送付をお願いします。
  • ・引取修理には、天吊されたプロジェクターの取外し/取付け作業は含まれておりません。対応をご希望の場合は弊社技術員が訪問する「代替機お届けサービス」での対応となります。
  • ・送付修理は、本製品は松本修理センターへ送付をお願いいたします。
  • ・製品を送付の際、レンズが取り外し可能な機種はレンズを取外した状態での送付をお願いします。
  • ※EB-L25000Uは修理品の梱包・輸送をお客様にてご用意が可能な場合のみ修理センターでの修理対応が可能となります。
 

サービス詳細はこちら

お申し込みはこちら

サービス詳細はこちら

お申し込みはこちら

サービス詳細はこちら

お申し込みはこちら

サービス詳細はこちら