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エプソンサービスパック ご登録方法

この度は、「エプソンサービスパック」をお買い上げいただきありがとうございます。
本ページは、保守番号が「PA-******」が記載されているエプソンサービスパック専用の登録ページです。
本サービスを利用するには、以下の手順に従い利用登録をお願いします。
登録手続きが未完了の場合、本サービスの対象外となりますので、速やかにご登録をお願いします。

1.登録方法

登録方法は、以下の2通りいずれかの方法でお手続きしてください。

オンライン登録(パソコン、スマートフォンなど)

ステップ1

オンライン申し込みフォーム
(オンライン登録がオススメ)

サービスパックを利用するには、利用登録が必要です。登録手続きが未完了の場合、本サービスの対象外となります。購入後は必ず利用登録をお願いします。

矢印

ステップ2

登録シールの貼付

同梱の登録シールに必要事項を記入し、製品に貼付ください。

矢印

ステップ3

登録完了

登録完了のご案内は、メールにてサービスパック登録センターよりご連絡申し上げます。

FAX登録

STEP1
FAX登録用紙のダウンロード
「利用規約」、「個人情報の取り扱いについて」に同意の上、「FAX登録用紙をダウンロードする」より登録用紙をダウンロードしてください。
STEP2
登録書の記入
ダウンロードした登録書に必要事項を記入し、「定額保守サービス識別情報(FAX申込用シール)」を所定箇所に貼り付けてください。
STEP3
登録書のFAX送付(購入日が分かる証明書の添付)
登録対象商品の購入日が記載されている保証書・納品書のコピーと一緒に、登録書に記載されたサービスパック登録センターへFAXしてください。
STEP4
登録シールの貼付
「定額保守サービス登録情報(本体貼付シール)」に、必要事項(機種名、製造番号、購入日)を記入の上、登録対象製品に貼り付けてください。
STEP5
登録完了
サービスパック登録センターにて内容を確認後、ご購入者様へ「登録完了」のFAXを送信いたします。

エプソンサービスパック 登録

下記の保守サービス規約、個人情報の取り扱いについてをご確認の上、ご登録ください。

保守番号ごとに登録ページが分かれております。
ご購入いただきましたエプソンサービスパックに同梱されている「定額保守サービス登録情報(本体貼付シール)」に記載の保守番号をご確認のうえ、登録を行っていただきますようお願いいたします。

<FAX登録>上記の内容に同意して登録用紙をダウンロード(421KB)する

Get Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe® Reader®が必要です。
左のアイコンをクリックしてダウンロードいただけます。

(注):Adobe、Reader、Get Adobe Readerロゴは、Adobe Systems Incorporatedの登録商標または商標です。

2.お問い合わせ窓口

サービスパックの登録に関するご質問に関しては、定額保守サービスのパッケージに記載されている「エプソンサービスパック登録センター」までお問い合わせください。

3.サービス提供期間

登録対象製品ご購入日から「定額保守サービス登録情報(本体貼付シール)」に記載された保守期間です。
サービス提供期間は、登録完了後に通知される「登録完了」通知にてご確認いただけます。

4.サービス対応時間

9:00~17:30 月曜日~金曜日(祝日・弊社指定休日除く)
(注):「定額保守サービス登録情報(本体貼付シール)」の備考欄に別途記載されている場合は、シール記載内容が優先されます。

5.定額保守サービス登録シールのご記入と貼付(再発行はできません)

添付の「定額保守サービス登録情報(本体貼付シール)」に、必要事項(機種名、製造番号、購入日)を記入の上、登録対象製品に貼付してください。

定額保守サービス登録情報(本体貼付シール)

6.専用ヘルプデスク

故障かどうかわからない場合や、修理依頼する場合、或いは取扱い方法などでお困りの場合は、専用ヘルプデスクをご利用いただけます。
[受付対応時間] 9:00~17:30 月曜日~金曜日 (祝日・弊社指定休日を除く)
専用ヘルプデスクの番号は、「定額保守サービス登録情報(本体貼付シール)」に記載されています。

7.Webヘルプデスク

登録が完了された時点から、付帯サービスとして「Webヘルプデスク」をご利用することが可能です。
本サービスは日本国内専用となり、海外からのご利用はできません。
お客様のお好きな時間に問い合わせ・ご相談や出張修理依頼をWebから登録していただけます。
弊社からの連絡・回答は、 9:00~17:30 月曜日~金曜日(祝日・弊社指定休日を除く)に電話で行います。
それ以外の時間帯の受付分は、翌営業日にご連絡いたします。
万が一折り返しのお電話がない場合は、専用ヘルプデスク(定額保守サービス登録情報(本体貼付シール)に記載)までご連絡願います。

8.修理品送付・持込修理依頼先(『エプソンサービスパック(持込保守)』にご加入のお客様)

登録対象製品が万一故障した場合、サービス提供期間中は、最寄りのエプソン指定の修理センター(以下)まで送付・持込いただければ、期間中何度でも修理を行います。送料は双方元払いとなります。

新規ウィンドウが開きます修理品送付・受付窓口 修理サービス

9.ピックアップ(引取)修理ご依頼方法(『エプソンサービスパック(ピックアップ保守)』にご加入のお客様)

登録対象製品が万一故障した場合、サービス提供期間中は、無償にてお客様のご希望日にご指定の場所へ引取りに伺い、集中修理センターへ輸送致します。修理後の修理完了品は、ご指定の住所へお届けいたします。引取りの際の修理品の梱包は引取業者にて行います。
ピックアップ(引取)修理のご依頼は、専用ヘルプデスク(定額保守サービス登録情報(本体貼付シール)に記載)までお電話ください。