修理サービス

型番検索

送付修理サービス

お客様にて製品を修理センターへお送りいただくサービスです。
修理完了後、ご指定の場所へご返送いたします。

お客様による梱包が不要で、宅配業者に渡すだけの引取修理をおすすめしております。あわせてご検討をお願いします。



エプソン修理センター棚卸による休業のお知らせ

誠に勝手ながら、9月30日(水)は棚卸のためエプソン修理センターの全業務を停止させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

対象機種

インクジェットプリンター、インクジェット複合機、スキャナー、液晶プロジェクター、モノクロページプリンター(レーザー)、ドットインパクトプリンター など

(注)対象製品については一部異なる場合もございます。詳細については修理対象機種・料金一覧よりご確認ください。

修理の流れ

  • 1
    修理依頼票の記入
  • 2
    送付
  • 3
    修理完了・お支払い
  • 4
    お届け
STEP
1
修理依頼票の記入

修理依頼票(PDF)をダウンロードして印刷し、必要事項をご記入ください。

STEP
2
送付

お客様にて製品を梱包し、修理依頼票を同梱して最寄りの修理センターへお送りください。

  • (注):保証期間内の場合は、保証書を添付してください。
  • (注):送料はお客様ご負担となります。
  • (注):「われもの」「精密機器」「取扱い注意」などの輸送事故防止用のシールを必ず貼付してください。
  • (注):修理依頼票については、お手元に控えが残る方法で送付いただくことをおすすめいたします。
STEP
3
修理完了・お支払い

お支払いは、「代金引換」または「銀行振込」のいずれかをお選びいただけます。

STEP
4
お届け

修理完了後、送料弊社負担でご返送いたします。

料金とお支払い方法

料金

修理センターへの送付料金
(お客様ご負担)

修理料金

修理料金の
お支払い方法

代金引換

修理完了品をお受け取りの際、
配達員に修理料金をお支払いください。

又は

銀行振込

修理料金のお振込を確認後、
修理完了品を発送いたします。

(注):カード決済はできませんのであらかじめご了承ください。

ご使用の機種ごとの修理料金の詳細はこちらからご確認ください。

お申し込み


その他のサポートサービス