サポート&ダウンロード

型番検索

大判プリンター

  • 仕様表をみる
  • MC-5000

    MC-5000
  • 基本情報

    発売日:
    2000年9月
    修理対応期限:
    2010年3月31日
    初期保証区分:
    -
    初期保証期間:
    6ヶ月

(注)料金はすべて税別表記となっております。料金は予告なく変更になる場合がございます。

導入支援・保守サービス

製品導入時の搬入・設置作業から、製品購入後の修理サービスまで、安心してお使いいただけるサービスをご用意しています。

導入支援 キッティングサービス 搬入・設置 ソフトウェア導入支援      
     
定額保守 エプソンサービスパック 定期交換部品付エプソンサービスパック

エプソンGo-PACK

エプソン引取保守バック 定期交換部品一覧 リフレッシュキット
販売終了
修理

出張修理

引取修理

送付修理

持込修理

   
対応終了 対応終了 対応終了 対応終了    

保証期間終了後購入

エプソンサービスパックの更新1年パック(エプソンGo-PACK)をご用意しております。

  • ・エプソンGo-PACKの保守期間は、エプソンGo-PACKのご購入日、もしくはサービスパック等の保守終了日の翌日から1年間となります。
  販売終了時期 Go-PACK型番 標準価格(税別)
保証期間終了後1年 2009年3月31日 GMC5000 販売終了しました。
注意事項
  • ・Go-PACK料金は、寿命交換による定期交換部品料金は含まれておりません。
  • ・一部の製品には定期交換部品が制定されています。
  • ・定期交換部品が制定されている機種および部品料金についてはこちらをご覧ください。

修理サービス

修理対応期限:2010年3月31日

サービスメニュー 出張修理 引取修理 送付修理 持込修理
概要 ご指定の場所へサービスエンジニアを派遣し、その場で修理を行います。 修理センターで修理を行います。ご指定の場所へ当社手配の運送業者が伺い、製品の梱包と引き取りを行います。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品をご送付いただける場合にご利用ください。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品を窓口へ直接お持ち込みいただける場合にご利用ください。
料金 対応終了 対応終了 対応終了 対応終了
注意事項
  • ・出張修理は、弊社サービス拠点(弊社サービス拠点がない場合は県庁所在地)から、ご指定の場所までの片道距離が20km以上離れている場合、別途交通費の追加料金が必要となります。離島・山間部等の遠隔地の場合、別途料金が必要になります。
 

サービス詳細はこちら

サービス詳細はこちら

サービス詳細はこちら

サービス詳細はこちら