導入支援・保守サービス

型番検索

エプソン引取保守パック ご登録方法

ご購入いただいたエプソン引取保守パックは、インターネット※、FAXいずれかの方法で簡単にご登録いただけます。
ご登録は、エプソン引取保守パックをご購入後、速やかにお願いいたします。

  • ※インターネットからは、ご購入後半年以内の保守番号が、PL-******(エプソン引取保守パック)について登録することができます。(「******」は、6ケタの数字です。)

インターネットでのご登録

登録の流れ

STEP1
購入
お近くのエプソン製品取扱店にてエプソン引取保守パックを購入してください。
STEP2
登録ページから入力
エプソン引取保守パック専用サイト(当ページ)にアクセスしてください。
画面案内に沿って必要事項を入力してください。
STEP3
登録シールの貼付
登録シールに記入し、製品前面部に貼り付けてください。
STEP4
登録完了
サービスパック登録センターにて内容を確認後、ご購入者様へ「登録完了」のメールを送信いたします。

エプソン引取保守パック オンライン登録

下記の利用規約、個人情報の取り扱いについてをご確認の上、ご登録ください。

エプソン引取保守パックWeb登録 利用規約

お客様の個人情報の取り扱いについて(プライバシーステートメント)

  • ※SSL通信が可能な環境が必要です

FAXでのご登録

登録の流れ

STEP1
購入
お近くのエプソン製品取扱店にてエプソン引取保守パックを購入してください。
STEP2
登録書の記入
登録書に必要事項を記入、保守番号シールを所定箇所に貼り付けてください。
STEP3
登録書のFAX送付
保証書・納品書のコピーと一緒にサービスパック登録センターへFAXしてください。
STEP4
登録シールの貼付
登録シールに記入し、製品前面部に貼り付けてください。
STEP5
登録完了
サービスパック登録センターにて内容を確認後、ご購入者様へ「登録完了」のFAXを送信いたします。

お問い合わせ窓口

エプソン引取保守パックの保守内容に関するお問い合わせは、エプソンサービスコールセンターまでご連絡ください。

エプソンサービスコールセンター

その他のサポートサービス