ES-D200 お問い合わせ

お知らせ

ご利用中製品のサポート終了日(2025年3月31日)

よくあるご質問

「使い方がわからない」「うまく動かない」など、お問い合わせの多い内容をQ&A形式でご紹介しています。

なんでも質問箱

OKWAVE Plus

エプソン製品に関する『知りたいこと』『困ったこと』を気軽に質問・回答しあったり、同じ疑問の解決方法を共有したりと、お客さまどうしで解決しあえる Q&Aコミュニティです。

メールでのお問い合わせ

製品に関するご購入の相談や、製品利用時の不明点などのお問い合わせをメールで回答します。

電話でのお問い合わせ

製品に関するお問い合わせ、修理が必要かどうかのご相談

エプソン インフォメーションセンター
月曜日~金曜日 9:00~17:30
※祝日および弊社指定休日は休業

番号の押し間違いが増えております。お問い合わせの際は今一度番号をお確かめの上おかけください。

上記番号をご利用いただけない場合は、
042-585-8583をご利用ください。
「050」から始まる番号はKDDI株式会社の電話サービスを利用しています。

詳細については以下をご覧ください。

遠隔サポート

遠隔サポートは、インターネットを介してお客様のパソコン画面をオペレーターのパソコンに表示し、画面共有しながらわかりやすく操作・設定方法などをアドバイスさせていただく有料サービスです。

遠隔サポート イメージ 遠隔サポート イメージ

おうちプリント訪問サービス

ご自宅でプリントするとき、お困りのことはありませんか?有料で訪問スタッフがお客様のご自宅に伺って、おうちプリントをお手伝いします!!
お気軽にお問い合わせください。

  • (注)プリンター・スキャナー・パソコン等の修理はできません。
「おうちプリント訪問サービス」で解決! おたすけサービス+ホームレッスン 2つのサービスでお客様をサポートします。 「おうちプリント訪問サービス」で解決! おたすけサービス+ホームレッスン 2つのサービスでお客様をサポートします。