サポート&ダウンロード

型番検索

スキャナー

  • 製品情報をみる
  • 仕様表をみる
  • ES-50

    ES-50
  • 基本情報

    発売日:
    2018年10月
    修理対応期限:
    -
    初期保証区分:
    持込修理
    初期保証期間:
    1年

よくあるご質問の紹介

「使い方がわからない」「うまく動かない」など、お問い合わせの多い内容をQ&A形式でご案内しています。

なんでも質問箱の紹介

「知りたいこと」「困ったこと」を解決するお客様同士のコミュニティサイトをご案内しています。(ご利用はすべて無料です)

お問い合わせ(メール)

製品に関するご購入の相談や、製品利用時の不明点などのお問い合わせをメールで回答します。

お問い合わせ(電話)

「製品について、さらに詳しく知りたい」「操作方法がわからない」「うまく動かない」など、ご質問やご相談は、
下記窓口までお問い合わせください。

「エプソン インフォメーションセンター」

【主な受付内容】

・ご購入検討、操作方法、トラブル発生時の対応方法
・修理が必要かどうかの判定

050-3155-8077

新型コロナウイルスの影響による、最新のお客様窓口営業状況は
こちらをご覧ください。

番号の押し間違いが増えております。
お問い合わせの際は今一度番号をお確かめの上おかけください。


受付時間
  • 上記番号をご利用いただけない場合は、042-585-8583 をご利用ください。

「引取修理(ドアtoドア)サービス専用お申込み窓口」

【主な受付内容】

・修理が確定している場合の「引取修理」受付手配

※引取修理の手配はWebフォームからの受付が便利です。
※集荷手配専用窓口です。
 集荷後は、集荷伝票に記載の修理センターまでお問い合わせください。

050-3155-7150

新型コロナウイルスの影響による、最新のお客様窓口営業状況は
こちらをご覧ください。

番号の押し間違いが増えております。
お問い合わせの際は今一度番号をお確かめの上おかけください。


受付時間
  • 上記番号をご利用いただけない場合は、0263-86-9995 をご利用ください。
「050」から始まる番号はKDDI株式会社の電話サービスを利用しています。詳細については以下をご覧ください。

遠隔サポート

遠隔サポートは、インターネットを介してお客様のパソコン画面をオペレーターのパソコンに表示し、
画面共有しながらわかりやすく操作・設定方法などをアドバイスさせていただく有料サービスです。

遠隔サポート

おうちプリント

ご自宅でプリントするとき、お困りのことはありませんか?有料で訪問スタッフがお客様のご自宅に伺って、おうちプリントをお手伝いします!!
お気軽にお問い合わせください。

  • ※プリンター・スキャナー・パソコン等の修理はできません。
おうちプリント

印刷ができなくてお困りの方
おたすけサービス

製品開梱、ドライバーインストール、トラブル診断等お客様のご自宅へお伺いして対応いたします。

プリンターの使い方を覚えたい方
ホームレッスン

これからプリンターでの印刷を始めたい方へ、ご自宅に訪問し、お客様のペースにあわせた個人レッスンを行います。