- 2018年9月12日
- 2017年3月13日
(注)料金はすべて税別表記となっております。料金は予告なく変更になる場合がございます。
製品導入時の搬入・設置作業から、製品購入後の修理サービスまで、安心してお使いいただけるサービスをご用意しています。
導入支援 | 搬入・設置 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
![]() |
定額保守 | エプソンサービスパック | 定期交換部品付エプソンサービスパック | エプソンGo-PACK | エプソン引取保守バック | 定期交換部品一覧 | リフレッシュキット |
---|---|---|---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
修理 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
対応終了 | 対応終了 | 対応終了 | 対応終了 | 対応終了 |
修理対応期限:2008年9月30日
サービスメニュー | 代替機お届けサービス | 出張修理 | 引取修理 | 送付修理 | 持込修理 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
概要 | ご指定の場所へサービスエンジニアが伺い、製品の引き取りと代替機の貸出を行います。修理完了後、サービスエンジニアが製品をお届けし、代替機の回収を行います。 | ご指定の場所へサービスエンジニアを派遣し、その場で修理を行います。 | 修理センターで修理を行います。ご指定の場所へ当社手配の運送業者が伺い、製品の梱包と引き取りを行います。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 | 修理センターで修理を行います。お客様にて製品をご送付いただける場合にご利用ください。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 | 修理センターで修理を行います。お客様にて製品を窓口へ直接お持ち込みいただける場合にご利用ください。 | |||||
料金 | 対応終了 | 対応終了 | 対応終了 | 対応終了 | 対応終了 | |||||
注意事項 |
|
|
|
|
|
|||||