EB-L1405U 修理・保守・導入支援情報

お知らせ

チャットで簡単お問い合わせ

(注)料金は予告なく変更になる場合がございます。

導入支援・保守サービス一覧

製品導入時の搬入・設置作業から、製品購入後の修理サービスまで、安心してお使いいただけるサービスをご用意しています。

導入支援

搬入・設置

         
         
定額保守 エプソンサービスパック 定期交換部品付エプソンサービスパック エプソンGo-PACK エプソン引取保守パック 定期交換部品一覧 リフレッシュキット
修理 代替機お届けサービス

出張修理

引取修理

持込修理

   
対応終了 対応終了    

搬入・設置サービス

お客様先へ訪問し、お届け後の開梱、指定場所へ配置、組立(搬入)や、オプション・消耗品類の取付、基本動作確認、簡易操作説明(設置)を行います。

  大型プロジェクター設置
概要 <作業内容>
・卓上への据置、オプション類の取付け、配線、画角調整
・クライアント1台からの投影テスト(ネットワーク設定含む)
・簡単な操作説明(PCレスでの基本操作)
価格 価格(税込) 価格(税別)
33,000円 30,000円
注意事項
  • ●プロジェクター設置全般について
    ・離島、山間地等に関しましては別途料金が必要となります。
    ・製品の搬入と梱包材等の回収は含まれておりません。また、専用ホワイトボード、専用カート、テーブル投射金具への設置の場合は、それぞれの搬入が終了している必要があります。当日までにご用意いただけない場合、取付け作業が完了せずに作業終了となる場合がございます。
    ・ネットワーク設定を行う場合は、お客様のネットワーク環境が構築されていること、事前に各種パラメーター等をお知らせいただく必要があります。当日までにご用意いただけない場合、設定が完了せずに作業終了となる場合がございます。
    ・PCレスでの操作説明内容は右記の通りとなります。(電源のON/OFF・リモコンの使い方・インジケーターの見方・ランプの点灯時間の見方・消耗品の交換方法)
    ●インタラクティブ機能付プロジェクターの設置について
    ・各種機能設定を行う場合は、お客様の環境が構築されていること、事前に各種パラメーター等をお知らせいただく必要があります。当日までにご用意いただけない場合、設定が完了せずに作業終了となる場合がございます。
    ・PCレスでの操作説明内容は右記が追加となります。(PCレスにて”書く”/”消す”/”ペンの色変更”の操作)

修理サービス

修理対応期限:2025年9月30日

サービスメニュー 出張修理 持込修理
概要 ご指定の場所へサービスエンジニアを派遣し、その場で修理を行います。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品を窓口へ直接お持ち込みいただける場合にご利用ください。
修理料金 内容 価格
(税込)
価格
(税別)
内容 価格
(税込)
価格
(税別)
対応終了 対応終了
注意事項
  • ・弊社サービス拠点(がない場合は県庁所在地)から、ご指定の場所までの距離が20km以上離れている場合、別途交通費追加料金が必要となります。離島・山間部等の遠隔地の場合は別途料金が必要になります。
  • ・天吊使用など、容易に製品を取り外せない場所に製品を設置している場合は、事前に取り外しください。
  • ・出張修理で、天吊取外し/再取付け作業を弊社に依頼される場合、修理料金の他に別途天吊対応費がかかります。2.5m未満 11,000円(税別10,000円)、3.0m未満 23,100円(税別21,000円)、3.5m未満 35,200円(税別32,000円)※高輝度モデルEB-L30000シリーズは天吊取外し/再取付け作業が非対応となります。修理をご依頼の際は安定した場所に据置した状態でのご依頼をお願いします。また、修理対応の際には2m×2m程度の作業場所の提供にご協力をお願いします。
  • ・弊社の天吊取外し/取付け作業は作業員1~4名と脚立での対応が目安となります。弊社作業員により作業の安全性が確保できないと判断された場合や、特殊設置環境において弊社作業員により作業ができないと判断された場合、対応をお断りさせていただくことがございます(非純正天吊金具使用、ボックス等で囲われている、天井の仕上材が壊れやすい、取付加工が必要、搬入路養生が必要、脚立等がそのまま設置できない等)。高所作業を伴う設置環境(設置高目安:3.5m以上)で足場やローリングタワー等の特別な什器を必要とする場合は、作業料実費での対応となります。下見・準備が必要な場合等において対応にお時間をいただくことがございます。
 

サービス詳細はこちら

サービス詳細はこちら