DMA-48ED3B 修理・保守・導入支援情報

お知らせ

(注)料金は予告なく変更になる場合がございます。

導入支援・保守サービス一覧

製品導入時の搬入・設置作業から、製品購入後の修理サービスまで、安心してお使いいただけるサービスをご用意しています。

導入支援 搬入・設置          
         
定額保守 エプソンサービスパック 定期交換部品付エプソンサービスパック エプソンGo-PACK エプソン引取保守パック 定期交換部品一覧 リフレッシュキット
修理

出張修理

引取修理

持込修理

     
     

修理サービス

修理対応期限:-

サービスメニュー 出張修理 引取修理 持込修理
概要 ご指定の場所へサービスエンジニアを派遣し、その場で修理を行います。 修理センターで修理を行います。ご指定の場所へ当社手配の運送業者が伺い、製品の梱包と引き取りを行います。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品を窓口へ直接お持ち込みいただける場合にご利用ください。
修理料金 内容 価格
(税込)
価格
(税別)
内容 価格
(税込)
価格
(税別)
内容 価格
(税込)
価格
(税別)
基本料金 13,200円 12,000円 基本料金 4,400円 4,000円 基本料金 4,400円 4,000円
技術料金 7,700円 7,000円 技術料金 7,700円 7,000円 技術料金 7,700円 7,000円
部品代 実費 部品代 実費 部品代 実費
    引取料金 3,300円 3,000円    
注意事項
  • ・出張修理は、保証期間内修理の場合も技術者派遣料金が必要となります(初期保証区分:出張修理の製品を除く)。各製品の技術者派遣料金については修理受付窓口にお問い合せください。また、弊社サービス拠点(弊社サービス拠点がない場合は県庁所在地)から、ご指定の場所までの片道距離が20km以上離れている場合、別途交通費の追加料金が必要となります。離島・山間部等の遠隔地の場合、別途料金が必要になります。
  • お客様が集荷後にキャンセルされた場合は、引取料金のみいただきます。離島、山間部は引き取り対象外となりますのであらかじめご了承ください。
 

サービス詳細はこちら

お申し込みはこちら

サービス詳細はこちら

お申し込みはこちら

サービス詳細はこちら