サポート&ダウンロード

型番検索

ビジネスプリンター(インクジェット・ページプリンター)

  • 仕様表をみる
  • PX-M5080F

    PX-M5080F
  • 基本情報

    発売日:
    2017年10月
    修理対応期限:
    2026年9月30日
    初期保証区分:
    引取修理
    初期保証期間:
    1年

よくあるご質問の紹介

「使い方がわからない」「うまく動かない」など、お問い合わせの多い内容をQ&A形式でご案内しています。

なんでも質問箱の紹介

「知りたいこと」「困ったこと」を解決するお客様同士のコミュニティサイトをご案内しています。(ご利用はすべて無料です)

お問い合わせ(メール)

製品に関するご購入の相談や、製品利用時の不明点などのお問い合わせをメールで回答します。

※購入後のご相談(MyEPSON)は会員登録が必要です。利用製品やお客様の情報を入力せずに問い合わせることができます。

お問い合わせ(電話)

「製品について、さらに詳しく知りたい」「操作方法がわからない」「うまく動かない」など、ご質問やご相談は、
下記窓口までお問い合わせください。

「エプソン インフォメーションセンター」

【主な受付内容】

・ご購入検討、操作方法、トラブル発生時の対応方法
・修理が必要かどうかの判定

050-3155-8700

番号の押し間違いが増えております。
お問い合わせの際は今一度番号をお確かめの上おかけください。


受付時間
    月曜日~土曜日 9:00~17:30
    ※日曜・祝日および弊社指定休日は休業
    ※土曜と祝日が重なった場合は休業

音声ガイダンスに沿って番号選択後、オペレーターが対応いたします。
ガイダンスを最後まで聞かずにプッシュボタン操作ができます。

  • 上記番号をご利用いただけない場合は、042-507-6474 をご利用ください。

「引取修理(ドアtoドア)サービス専用お申込み窓口」

【主な受付内容】

・修理が確定している場合の「引取修理」集荷手配
※修理が必要かの相談は「インフォメーションセンター」で承ります


【混雑緩和にご協力ください】

お見積がメールで届き便利なWeb受付をお勧めしています。

050-3155-7150

番号の押し間違いが増えております。
お問い合わせの際は今一度番号をお確かめの上おかけください。


受付時間
  • 上記番号をご利用いただけない場合は、0263-86-9995 をご利用ください。

出張修理の専用窓口「エプソンサービスコールセンター」

【主な受付内容】

・修理が確定している場合の「出張修理」受付手配
・エプソンサービスパック、Goパック、保守契約などの加入に関するご相談

※出張修理の手配はWebフォームからの受付が便利です。
※受付済の出張修理手配に関する諸連絡(変更やキャンセルなど)もこちらです。

050-3155-8600

番号の押し間違いが増えております。
お問い合わせの際は今一度番号をお確かめの上おかけください。


受付時間
    月曜日~金曜日 9:00~17:30
    ※祝日および弊社指定休日は休業

音声ガイダンスに沿って番号選択後、オペレーターまたは、自動音声がご案内いたします。
ガイダンスを最後まで聞かずにプッシュボタン操作ができます。

  • 上記番号をご利用いただけない場合は、042-511-2949 をご利用ください。
「050」から始まる番号はKDDI株式会社の電話サービスを利用しています。詳細については以下をご覧ください。

遠隔サポート

遠隔サポートは、インターネットを介してお客様のパソコン画面をオペレーターのパソコンに表示し、
画面共有しながらわかりやすく操作・設定方法などをアドバイスさせていただく有料サービスです。

遠隔サポート

おうちプリント

ご自宅でプリントするとき、お困りのことはありませんか?有料で訪問スタッフがお客様のご自宅に伺って、おうちプリントをお手伝いします!!
お気軽にお問い合わせください。

  • ※プリンター・スキャナー・パソコン等の修理はできません。
おうちプリント

印刷ができなくてお困りの方
おたすけサービス

製品開梱、ドライバーインストール、トラブル診断等お客様のご自宅へお伺いして対応いたします。

プリンターの使い方を覚えたい方
ホームレッスン

これからプリンターでの印刷を始めたい方へ、ご自宅に訪問し、お客様のペースにあわせた個人レッスンを行います。