サポート&ダウンロード

型番検索

カラリオプリンター

  • 仕様表をみる
  • EP-807AW

    EP-807AW
  • 基本情報

    発売日:
    2014年9月
    修理対応期限:
    2020年8月31日
    初期保証区分:
    持込修理
    初期保証期間:
    1年
無線LANナビ
カンタン解決!動画マニュアル

よくあるご質問の紹介

「使い方がわからない」「うまく動かない」など、お問い合わせの多い内容をQ&A形式でご案内しています。

なんでも質問箱の紹介

「知りたいこと」「困ったこと」を解決するお客様同士のコミュニティサイトをご案内しています。(ご利用はすべて無料です)

お電話でのお問い合わせ

「製品について、さらに詳しく知りたい」「操作方法がわからない」「うまく動かない」など、ご質問やご相談は、
下記窓口までお問い合わせください。

カラリオインフォメーションセンター

050-3155-8022

番号の押し間違いが増えております。
お問い合わせの際は今一度番号をお確かめの上おかけください。

受付時間
    月曜日~金曜日 9:00~18:00
    土曜・日曜・祝日 10:00~17:00
    (1月1日および弊社指定休日を除く)

音声ガイダンスに沿って番号選択後、オペレーターが対応いたします。
ガイダンスを最後まで聞かずにプッシュボタン操作ができます。

  • 上記番号をご利用いただけない場合は、042-507-6480 をご利用ください。

引取修理(ドアtoドア)サービス専用お申込み窓口

050-3155-7150

番号の押し間違いが増えております。
お問い合わせの際は今一度番号をお確かめの上おかけください。

受付時間
    月曜日~金曜日 9:00~17:30
    (祝日・弊社指定休日を除く)
    平日17:30~20:00、弊社指定休日9:00~20:00、
    土日・祝日9:00~18:00の電話受付は、
    0263-86-9995にて日通航空が代行いたします。
  • 上記番号をご利用いただけない場合は、0263-86-9995 をご利用ください。
「050」から始まる番号はKDDI株式会社の電話サービスを利用しています。詳細については以下をご覧ください。

メールでのお問い合わせ

製品のトラブル発生時には、「MyEPSON」からメールでお問い合わせいただくことができます。

  • ※「MyEPSON」に製品の登録が必要です。

遠隔サポート

遠隔サポートは、インターネットを介してお客様のパソコン画面をオペレーターのパソコンに表示し、
画面共有しながらわかりやすく操作・設定方法などをアドバイスさせていただく有料サービスです。

遠隔サポート

おうちプリント

ご自宅でプリントするとき、お困りのことはありませんか?有料で訪問スタッフがお客様のご自宅に伺って、おうちプリントをお手伝いします!!
お気軽にお問い合わせください。

  • ※プリンター・スキャナー・パソコン等の修理はできません。
おうちプリント

印刷ができなくてお困りの方
おたすけサービス

製品開梱、ドライバーインストール、トラブル診断等お客様のご自宅へお伺いして対応いたします。

プリンターの使い方を覚えたい方
ホームレッスン

これからプリンターでの印刷を始めたい方へ、ご自宅に訪問し、お客様のペースにあわせた個人レッスンを行います。