サポート&ダウンロード

型番検索

ディスク デュプリケーター

  • 製品情報をみる
  • 仕様表をみる
  • PP-50

    PP-50
  • 基本情報

    発売日:
    2011年2月
    修理対応期限:
    -
    初期保証区分:
    持込修理
    初期保証期間:
    1年

(注)料金はすべて税別表記となっております。料金は予告なく変更になる場合がございます。

導入支援・保守サービス

製品導入時の搬入・設置作業から、製品購入後の修理サービスまで、安心してお使いいただけるサービスをご用意しています。

導入支援 キッティングサービス

搬入・設置

ソフトウェア導入支援      
     
定額保守

エプソンサービスパック

定期交換部品付エプソンサービスパック

エプソンGo-PACK

エプソン引取保守バック

定期交換部品一覧 リフレッシュキット
修理

出張修理

引取修理

送付修理

持込修理

   
   

搬入・設置サービス

お客様先へ訪問し、お届け後の開梱、指定場所へ配置、組立(搬入)や、オプション・消耗品類の取付、基本動作確認、簡易操作説明(設置)を行います。

  搬入 設置
概要 お客様先へ訪問し、製品お届け後の開梱、指定場所へ配置、組立を行います。 お客様先へ訪問し、オプション・消耗品類の取付、基本動作確認、簡易操作説明等を行います。
型番
標準価格
PPCV1
10,000

20,000
注意事項
  • ・搬入作業が必要な場合は、ご注文後約1週間程度納期がかかります。
    配送、搬入時にクレーン上げ、養生作業が必要な場合は、別途有償(個別見積)にて承ります。
    離島配送につきましては、別途料金が必要となります。
    階段上げ作業も含まれます。
  • ・設置作業を実施するには、搬入作業が終了している必要があります。
    設置作業には、市販アプリケーションソフトのインストールは含みません。
    離島・山間地に関しましては別途料金が必要となります。
    接続PCの必要条件に準じたPCを事前にご準備ください。PPシリーズの動作確認環境はこちらで確認をお願いします。
    PP-100Nの場合、お客様のネットワーク環境が構築されていること、事前にネットワーク設定などをお知らせいただく必要があります。

定額保守サービス

あらかじめ期間に応じた一定額の料金をお支払いいただくことで、期間中は無償で修理を提供いたします。
商品として購入し簡単な登録手続きで加入できる、パッケージ型の商品をご用意しております。

製品購入時加入

商品ラインナップ エプソン引取保守パック エプソンサービスパック
概要 定額保守加入期間中に引取修理を提供いたします。 定額保守加入期間中に出張修理を提供いたします。
購入同時1年 販売終了時期 型番
標準価格
KPP501 HPP501
1,480円 18,000円
購入同時3年 販売終了時期 型番
標準価格
KPP503 HPP503
33,980円 81,000円
購入同時4年 販売終了時期 型番
標準価格
KPP504 HPP504
44,980円 100,800円
購入同時5年 販売終了時期 型番
標準価格
KPP505 HPP505
51,980円 113,400円
注意事項
  • ・一部の製品には定期交換部品が制定されています。
  • ・定期交換部品が制定されている機種および部品料金についてはこちらをご覧ください。
  • ・一部の製品には定期交換部品が制定されています。
  • ・定期交換部品が制定されている機種および部品料金についてはこちらをご覧ください。

保証期間終了後購入

エプソンサービスパックの更新1年パック(エプソンGo-PACK)をご用意しております。

  • ・エプソンGo-PACKの保守期間は、エプソンGo-PACKのご購入日、もしくはサービスパック等の保守終了日の翌日から1年間となります。
  販売終了時期 Go-PACK型番 標準価格(税別)
保証期間終了後1年 - GPP50 36,000円
注意事項
  • ・Go-PACK料金は、寿命交換による定期交換部品料金は含まれておりません。
  • ・一部の製品には定期交換部品が制定されています。
  • ・定期交換部品が制定されている機種および部品料金についてはこちらをご覧ください。

修理サービス

修理対応期限:-

サービスメニュー 出張修理 引取修理 送付修理 持込修理
概要 ご指定の場所へサービスエンジニアを派遣し、その場で修理を行います。 修理センターで修理を行います。ご指定の場所へ当社手配の運送業者が伺い、製品の梱包と引き取りを行います。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品をご送付いただける場合にご利用ください。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品を窓口へ直接お持ち込みいただける場合にご利用ください。
料金 基本料金 11,000円 基本料金 3,800円 基本料金 3,800円 基本料金 3,800円
技術料金 10,000円 技術料金 5,000円 技術料金 5,000円 技術料金 5,000円
部品代 実費 部品代 実費 部品代 実費 部品代 実費
    引取料金 1,500円 送付料金 双方元払い    
注意事項
  • ・本料金は予告無く変更する場合がございますので、ご了承ください。
  • ・出張修理は、保証期間内修理の場合も技術者派遣料金が必要となります(初期保証区分:出張修理の製品を除く)。各製品の技術者派遣料金については修理受付窓口にお問い合せください。また、弊社サービス拠点(弊社サービス拠点がない場合は県庁所在地)から、ご指定の場所までの片道距離が20km以上離れている場合、別途交通費の追加料金が必要となります。離島・山間部等の遠隔地の場合、別途料金が必要になります。
  • ・本料金は予告無く変更する場合がございますので、ご了承ください。
  • ・引取修理は、修理料金の他に別途ドアtoドアサービス料1,500円(送料・梱包材費含む。税別)がかかります。
     お客様が集荷後にキャンセルされた場合は、1,500円(税別)のキャンセル料をいただきます。離島、山間部は引き取り対象外となりますのであらかじめご了承ください。
     輸送には専用梱包が必要のため、通常の引き取り修理サービスより日数がかかります。お申し込み後、集荷日を調整させていただくことがあります(申し込みより修理品引き取りまで3日程度)
  • ・本料金は予告無く変更する場合がございますので、ご了承ください。
  • ・本製品は鳥取修理センターへ送付をお願いいたします。
 

サービス詳細はこちら

お申し込みはこちら

サービス詳細はこちら

お申し込みはこちら

サービス詳細はこちら

お申し込みはこちら

サービス詳細はこちら