サポート&ダウンロード

型番検索

ビジネスプリンター(インクジェット・ページプリンター)

  • 仕様表をみる
  • LP-9600

    LP-9600
  • 基本情報

    発売日:
    1998年10月
    修理対応期限:
    2006年3月31日
    初期保証区分:
    -
    初期保証期間:
    1年

導入支援・保守サービス

製品導入時の搬入・設置作業から、製品購入後の修理サービスまで、安心してお使いいただけるサービスをご用意しています。

導入支援 キッティングサービス 搬入・設置 ソフトウェア導入支援        
       
保守 エプソンサービスパック 定期交換部品付エプソンサービスパック 消耗品付サービスパック エプソンGo-PACK エプソン引取保守バック 定期交換部品一覧 リフレッシュキット
修理

出張修理

引取修理 送付修理 持込修理      
対応終了      

修理サービス

本料金予告無く変更する場合がございますので、ご了承ください。

  • ・全て税別表記となっております。

修理対応期限:2006年3月31日

サービスメニュー 出張修理
概要 ご指定の場所へサービスエンジニアを派遣し、その場で修理を行います。
料金 対応終了
注意事項
  • ・本料金は予告無く変更する場合がございますので、ご了承ください。
  • ・出張修理は、保証期間内修理の場合も技術者派遣料金が必要となります(初期保証区分:出張修理の製品を除く)。各製品の技術者派遣料金については修理受付窓口にお問い合せください。また、弊社サービス拠点(弊社サービス拠点がない場合は県庁所在地)から、ご指定の場所までの片道距離が20km以上離れている場合、別途交通費の追加料金が必要となります。離島・山間部等の遠隔地の場合、別途料金が必要になります。
 

サービス詳細はこちら