サポート&ダウンロード

型番検索

ビジネスプリンター(インクジェット・ページプリンター)

  • LP-8000SE

    LP-8000SE
  • 基本情報

    発売日:
    1994年6月
    修理対応期限:
    2001年3月31日
    初期保証区分:
    -
    初期保証期間:
    6ヶ月

(注)料金はすべて税別表記となっております。料金は予告なく変更になる場合がございます。

導入支援・保守サービス一覧

製品導入時の搬入・設置作業から、製品購入後の修理サービスまで、安心してお使いいただけるサービスをご用意しています。

導入支援 搬入・設置          
         
定額保守 エプソンサービスパック 定期交換部品付エプソンサービスパック エプソンGo-PACK エプソン引取保守バック 定期交換部品一覧 リフレッシュキット
修理

出張修理

引取修理

送付修理

持込修理

   
対応終了 対応終了 対応終了 対応終了    

修理サービス

修理対応期限:2001年3月31日

サービスメニュー 出張修理 引取修理 送付修理 持込修理
概要 ご指定の場所へサービスエンジニアを派遣し、その場で修理を行います。 修理センターで修理を行います。ご指定の場所へ当社手配の運送業者が伺い、製品の梱包と引き取りを行います。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品をご送付いただける場合にご利用ください。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品を窓口へ直接お持ち込みいただける場合にご利用ください。
料金 対応終了 対応終了 対応終了 対応終了
注意事項
  • ・出張修理は、保証期間内修理の場合も技術者派遣料金が必要となります(初期保証区分:出張修理の製品を除く)。各製品の技術者派遣料金については修理受付窓口にお問い合せください。また、弊社サービス拠点(弊社サービス拠点がない場合は県庁所在地)から、ご指定の場所までの片道距離が20km以上離れている場合、別途交通費の追加料金が必要となります。離島・山間部等の遠隔地の場合、別途料金が必要になります。
  • お客様が集荷後にキャンセルされた場合は、引取料金のみいただきます。離島、山間部は引き取り対象外となりますのであらかじめご了承ください。
  • ・引取修理・送付修理・持込修理において、「基本料」に料金記載があり「技術料」と「部品代」が「-」と記載の製品について、廃インクパッド交換のみを行い他に修理調整が無かった場合は、廃インクパッド交換料金 \4,000(税別)が適用されます。
  • ・引取修理・送付修理・持込修理において、「基本料」に料金記載があり「技術料」と「部品代」が「-」と記載の製品について、廃インクパッド交換のみを行い他に修理調整が無かった場合は、廃インクパッド交換料金 \4,000(税別)が適用されます。
 

サービス詳細はこちら

サービス詳細はこちら

サービス詳細はこちら

サービス詳細はこちら