サポート&ダウンロード

型番検索

ビジネスプロジェクター

  • ELPDC04

    ELPDC04
  • 基本情報

    発売日:
    2002年4月
    修理対応期限:
    2013年7月31日
    初期保証区分:
    -
    初期保証期間:
    -

(注)料金はすべて税別表記となっております。料金は予告なく変更になる場合がございます。

導入支援・保守サービス

製品導入時の搬入・設置作業から、製品購入後の修理サービスまで、安心してお使いいただけるサービスをご用意しています。

導入支援 搬入・設置          
         
定額保守 エプソンサービスパック 定期交換部品付エプソンサービスパック エプソンGo-PACK エプソン引取保守バック 定期交換部品一覧 リフレッシュキット
修理 代替機お届けサービス 出張修理

引取修理

送付修理

持込修理  
対応終了 対応終了  

修理サービス

修理対応期限:2013年7月31日

サービスメニュー 引取修理 送付修理
概要 修理センターで修理を行います。ご指定の場所へ当社手配の運送業者が伺い、製品の梱包と引き取りを行います。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品をご送付いただける場合にご利用ください。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。
料金 対応終了 対応終了
注意事項
  • ・引取修理においてお客様が集荷後にキャンセルされた場合は、引取料金のみいただきます。離島、山間部は引き取り対象外となりますのであらかじめご了承ください。
  • ・製品を送付の際、レンズが取り外し可能な機種はレンズを取外した状態での送付をお願いします。
  • ・引取修理には、天吊されたプロジェクターの取外し/取付け作業は含まれておりません。対応をご希望の場合は弊社技術員が訪問する「代替機お届けサービス」での対応となります。
  • ・送付修理は、本製品は松本修理センターへ送付をお願いいたします。
  • ・製品を送付の際、レンズが取り外し可能な機種はレンズを取外した状態での送付をお願いします。
  • ※EB-L25000Uは修理品の梱包・輸送をお客様にてご用意が可能な場合のみ修理センターでの修理対応が可能となります。
 

サービス詳細はこちら

サービス詳細はこちら