サポート&ダウンロード

型番検索

ビジネスプリンター(インクジェット・ページプリンター)

  • 仕様表をみる
  • PX-535F

    PX-535F
  • 基本情報

    発売日:
    2012年9月
    修理対応期限:
    2020年9月30日
    初期保証区分:
    持込修理
    初期保証期間:
    1年
無線LANナビ

導入支援・保守サービス

製品導入時の搬入・設置作業から、製品購入後の修理サービスまで、安心してお使いいただけるサービスをご用意しています。

導入支援 キッティングサービス 搬入・設置 ソフトウェア導入支援        
       
保守 エプソンサービスパック 定期交換部品付エプソンサービスパック 消耗品付サービスパック エプソンGo-PACK

エプソン引取保守バック

定期交換部品一覧 リフレッシュキット
販売終了
修理 出張修理

引取修理

送付修理

持込修理

     
     

保守サービス

定額保守サービス(製品同時購入)

あらかじめ期間に応じた一定額の料金をお支払いいただくことで、期間中は無償で修理を提供いたします。
商品として購入し簡単な登録手続きで加入できる、パッケージ型の商品をご用意しております。

  • ・本料金は予告無く変更する場合がございますので、ご了承ください。
  • ・全て税別表記となっております。
商品ラインナップ エプソン引取保守パック
概要 定額保守加入期間中に引取修理を提供いたします。
購入同時1年 販売終了時期 型番
標準価格
KPX535F1
2016年4月30日 販売終了しました。
購入同時3年 販売終了時期 型番
標準価格
KPX535F3
2016年4月30日 販売終了しました。
購入同時4年 販売終了時期 型番
標準価格
KPX535F4
2016年4月30日 販売終了しました。
購入同時5年 販売終了時期 型番
標準価格
KPX535F5
2016年4月30日 販売終了しました。
注意事項
  • ・一部の製品には定期交換部品が制定されています。
  • ・定期交換部品が制定されている機種および部品料金についてはこちらをご覧ください。

修理サービス

本料金予告無く変更する場合がございますので、ご了承ください。

  • ・全て税別表記となっております。

修理対応期限:2020年9月30日

サービスメニュー 引取修理 送付修理 持込修理
概要 修理センターで修理を行います。ご指定の場所へ当社手配の運送業者が伺い、製品の梱包と引き取りを行います。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品をご送付いただける場合にご利用ください。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品を窓口へ直接お持ち込みいただける場合にご利用ください。
料金 基本料金 4,800円 基本料金 4,800円 基本料金 4,800円
技術料金 6,300円 技術料金 6,300円 技術料金 6,300円
部品代 実費 部品代 実費 部品代 実費
引取料金 1,500円 送付料金 双方元払い    
注意事項
  • ・本料金は予告無く変更する場合がございますので、ご了承ください。
  • ・引取修理は、修理料金の他に別途ドアtoドアサービス料1,500円(送料・梱包材費含む。税別)がかかります。お客様が集荷後にキャンセルされた場合は、1,500円(税別)のキャンセル料をいただきます。離島、山間部は引き取り対象外となりますのであらかじめご了承ください。
  • ・引取修理・送付修理・持込修理において、「基本料」に料金記載があり「技術料」と「部品代」が「-」と記載の製品について、廃インクパッド交換のみを行い他に修理調整が無かった場合は、廃インクパッド交換料金 \4,000(税別)が適用されます。
  • ・本料金は予告無く変更する場合がございますので、ご了承ください。
  • ・引取修理・送付修理・持込修理において、「基本料」に料金記載があり「技術料」と「部品代」が「-」と記載の製品について、廃インクパッド交換のみを行い他に修理調整が無かった場合は、廃インクパッド交換料金 \4,000(税別)が適用されます。
 

サービス詳細はこちら

お申し込みはこちら

サービス詳細はこちら

お申し込みはこちら

サービス詳細はこちら