サポート&ダウンロード

型番検索

ホームプロジェクター

  • 仕様表をみる
  • EH-TW8000W

    EH-TW8000W
  • 基本情報

    発売日:
    2011年11月
    修理対応期限:
    2018年7月31日
    初期保証区分:
    持込修理
    初期保証期間:
    1年

引取修理

引取修理(ドアtoドアサービス)対応いたします。

お客様のご指定の場所へ製品を引き取りにお伺いするサービスです。
梱包は引取業者がおこないますので不要です。

修理対応期限 修理料金(税別)
2018年7月31日 基本料3,800円 技術料10,000円 部品代実費
  • ・本料金は予告無く変更する場合がございますので、ご了承ください。
  • ・引取修理は、修理料金の他に別途ドアtoドアサービス料1,500円(送料・梱包材費含む。税別)がかかります。お客様が集荷後にキャンセルされた場合は、1,500円(税別)のキャンセル料をいただきます。離島、山間部は引き取り対象外となりますのであらかじめご了承ください。
  • ・製品を送付の際、レンズが取り外し可能な機種はレンズを取外した状態での送付をお願いします。
  • ・引取修理には、天吊されたプロジェクターの取外し/取付け作業は含まれておりません。対応をご希望の場合は弊社技術員が訪問する「代替機お届けサービス」での対応となります。

出張修理

出張修理非対応です。

この商品は出張修理を受け付けておりません。

代替機お届けサービス

代替機をお届けし、引取修理いたします。

故障品をお預かりし、代替機をお貸出しいたします。
センターで修理完了後、お届けいたします。

修理対応期限 修理料金(税別)
2018年7月31日 基本料(往復)22,000円 代替機費用10,000円 持込修理料実費
  • ・本料金は予告無く変更する場合がございますので、ご了承ください。
  • ・弊社サービス拠点(弊社サービス拠点がない場合は県庁所在地)から、ご指定の場所までの片道距離が20km以上離れている場合、別途交通費追加料金が必要となります。離島・山間部等の遠隔地の場合は別途料金が必要になります。
  • ・天吊使用など、容易に製品を取り外せない場所に製品を設置している場合は、事前に取り外しください。
  • ・代替機お届けサービスは、代替機の機種に関してはご要望に沿えない場合がございます。また、現地で速やかな復旧が可能な場合は現地での修理を行います。
  • ・代替機お届けサービスで、天吊取外し/再取付け作業を弊社に依頼される場合、修理料金の他に別途天吊対応費がかかります。2.5m未満 18,000円、3.0m未満 38,000円、3.5m未満 58,000円(税別)
  • ・弊社の天吊取外し/取付け作業は作業員1~4名と脚立での対応が目安となります。弊社作業員により作業の安全性が確保できないと判断された場合、対応をお断りさせていただくことがございます。非純正天吊金具使用やボックス等で囲われている特殊設置環境において、弊社作業員により作業ができないと判断された場合、対応をお断りさせていただくことがございます。天井の仕上材が壊れやすい(カガミ等)、取付加工が必要、搬入路養生が必要、脚立等がそのまま設置できない等の場合において、対応をお断りさせていただくことがございます。高所作業を伴う設置環境(設置高目安:3.5m以上)や、足場やローリングタワー等の特別な什器を必要とする場合は、作業料実費での対応となります。お見積りは設置環境の下見が必要となる場合がございます。天吊対応の場合は翌営業日以降の対応となります。配線ダクト設置環境の場合、脱着時に必要な配線ダクト通電オンオフ作業はお客様にて実施をお願いいたします。

送付修理

送付修理対応いたします。

お客様にて製品を修理センターへお送りいただくサービスです。修理完了後、ご指定の場所へ返送いたします。

持込修理

持込修理対応いたします。

お客様にて製品を修理センターへ直接お持込みいただくサービスです。一旦お預かりし修理完了後、ご指定の場所へ返送いたします。

ソフトウェア導入支援

導入サポートは、各種ソフトウェアの構成、サーバへのインストール、
システム設定、操作説明をご提供いたします。