サポート&ダウンロード

型番検索

スマートヘッドセット

  • 製品情報をみる
  • 仕様表をみる
  • BT-2200

    BT-2200
  • 基本情報

    発売日:
    2017年2月
    修理対応期限:
    -
    初期保証区分:
    持込修理
    初期保証期間:
    1年

【年賀状特集2020】年賀状作成サポート 年賀状づくりによくあるお問い合わせを紹介しています。

(注)料金はすべて税別表記となっております。料金は予告なく変更になる場合がございます。

導入支援・保守サービス一覧

製品導入時の搬入・設置作業から、製品購入後の修理サービスまで、安心してお使いいただけるサービスをご用意しています。

導入支援 搬入・設置          
         
定額保守 エプソンサービスパック 定期交換部品付エプソンサービスパック エプソンGo-PACK

エプソン引取保守バック

定期交換部品一覧 リフレッシュキット
修理 出張修理

引取修理

送付修理

持込修理

修理サービス
一覧を見る

 
   

定額保守サービス

あらかじめ期間に応じた一定額の料金をお支払いいただくことで、期間中は無償で修理を提供いたします。
商品として購入し簡単な登録手続きで加入できる、パッケージ型の商品をご用意しております。

製品購入時加入

商品ラインナップ エプソン引取保守パック
概要 定額保守加入期間中に引取修理を提供いたします。
購入同時3年 販売終了時期 型番
標準価格
KBT20003
19,000円
購入同時4年 販売終了時期 型番
標準価格
KBT20004
25,000円
購入同時5年 販売終了時期 型番
標準価格
KBT20005
29,000円

修理サービス

修理対応期限:-

サービスメニュー 引取修理 送付修理 持込修理
概要 修理センターで修理を行います。ご指定の場所へ当社手配の運送業者が伺い、製品の梱包と引き取りを行います。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品をご送付いただける場合にご利用ください。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品を窓口へ直接お持ち込みいただける場合にご利用ください。
料金 基本料金 3,800円 基本料金 3,800円 基本料金 3,800円
技術料金 10,000円 技術料金 10,000円 技術料金 10,000円
部品代 実費 部品代 実費 部品代 実費
引取料金 1,500円 送付料金 双方元払い    
注意事項
  • ・引取修理においてお客様が集荷後にキャンセルされた場合は、引取料金のみいただきます。離島、山間部は引き取り対象外となりますのであらかじめご了承ください。
  • ・バッテリー及び液晶の劣化、寿命は保証対象外となります。
  • ・送付修理は、松本修理センターへ送付をお願いいたします。
  • ・バッテリー及び液晶の劣化、寿命は保証対象外となります。
 

サービス詳細はこちら

お申し込みはこちら

サービス詳細はこちら

お申し込みはこちら

サービス詳細はこちら