導入支援・保守サービス

型番検索

インクジェットプリンター(ビジネス)、インクジェット複合機(ビジネス)、エコタンク搭載モデル、ページプリンター(レーザー/LED)・複合機、スキャナー(DSシリーズ/ESシリーズ)

PX-S7120シリーズ/PX-M7120シリーズ/PX-S7110シリーズ/PX-M7110シリーズ/PX-M886FL/PX-M860F/PX-S860/PX-M884F/PX-S884/PX-M381FL/PX-M380F/PX-S381L/PX-S380、ページプリンター・複合機

搬入作業

本体に外付けオプションを組み込んだ状態でご指定場所にお届けするメニューです。

搬入設置作業

上記搬入作業と同時に設置作業を行うメニューです。消耗品や同時購入した内蔵オプションの装着、ネットワークの設定、クライアントPCへのドライバーインストール(1台のみ)、基本動作確認を行います。

設置作業

配送・搬入後、ご指定の場所にサービスエンジニアを派遣し、お客様の代わりに製品の設置作業を行うメニューです。
製品接続、消耗品取り付け、オプション組み込み、製品へのネットワークプロトコル設定、クライアントPC1台へのドライバーインストール、エプソン製ユーティリティーソフトのインストール、クライアントPCからの出力確認、簡単な操作説明までを行います。
同じ場所に複数台を設置したい場合や、全国数箇所に同時に設置したい場合などに適しています。

無償引取サービス

サービス内容 搬入作業、搬入設置作業をお申込みのお客様には、ご希望により現在ご使用中の対象機種を無償で引取処分させていただきます。
引取可能台数 搬入台数と同数、もしくは搬入台数以下
引取対象機種
【エプソン製品】
  • ・A3/A4カラーページプリンター(複合機含む)
  • ・A3/A4モノクロページプリンター(複合機含む)
  • ・A3/A4カラーインクジェットプリンター(ラージフォーマットプリンターは除く)
【他社製品】
  • ・A3/A4カラーページプリンター(複合機、コピー機は除く)
  • ・A3/A4モノクロページプリンター(複合機、コピー機は除く)
  • ・A3/A4カラーインクジェットプリンター(ラージフォーマットプリンターは除く)
引取日時

搬入作業と同日、同時間帯での引取(注)

  • (注)離島・山間地への引取は日時・便が異なります

9:00~17:00(引取時間指定は受付不可)

引取場所 搬入した納品場所
  • ・引取対象機種は、引取時点でエプソン販売株式会社へ無償で所有権が譲渡されるものとします。
    (廃却証明書等は発行できませんのでご了承下さい。)
  • ・引取時以降については、対象機種の返却等の請求は出来ません。
  • ・引取は引取対象機種に明記されたものに限ります。(新規納入台数以下の引取。)
  • ・引取対象機種が、リース品の場合、リース会社様からの所有権の放棄とリース残債が精算されていることが前提です。
対象機種 / 搬入・搬入設置・
設置作業料金表
個人・家庭向けプリンター
エコタンク搭載モデルエコタンク搭載モデル
法人・業務向けプリンター・複合機
ビジネスプリンター(インクジェット・ページプリンター)ビジネスプリンター(インクジェット・ページプリンター)
ドットインパクトプリンタードットインパクトプリンター
ラベルプリンターラベルプリンター
産業向けプリンター・デジタル印刷機
大判プリンター大判プリンター
プロジェクター
ビジネスプロジェクタービジネスプロジェクター
スキャナー
スキャナースキャナー
ディスクデュプリケーター
ディスク デュプリケーターディスク デュプリケーター

受付対応時間

月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日・弊社指定休日を除く)

お申し込み方法

エプソンサービスコールセンターまでご連絡ください。(注)

お問い合わせ

詳しくは、エプソンサービスコールセンターまでお問い合わせください。(注)

その他のサポートサービス