導入支援・保守サービス

型番検索

エプソン引取保守パック

引取サービスと持込修理を組み合わせた保守サービス
製品本体と同時にご購入いただけお求めやすい価格の、持込修理(引取回収サービス付き)の保守サービスパックです。

専用登録書のFAXにて手続きが簡単な、保守サービスパックをご購入いただきますと、万が一故障した場合でも、保守期間中は無償でお客様のご指定場所まで製品を引き取りにお伺いし、修理完了後にはお客様の元へ製品をお届けします。
引取時の梱包はすべて業者が行いますので不要です。

特徴

1. お求めやすい価格
安心の保守サービスを、お求めやすい価格で実現しました。(※消耗品代・定期交換部品代は含みません。)
2. もしものときも安心
万が一製品が故障しても、保守期間中は何度でも無償で引き取り修理対応するので、安心してお使いいただけます。
3. 迅速な対応
お引き取りから最短3~4日で修理完了品をお客様の元へお届けします。
4. オプションの修理費用無料
対象製品と同時に純正オプションもご登録いただくと、オプション自体に保証がない場合でも、修理料金は別途必要ありません。

保守期間

保守期間は、対象製品購入時より 1年間・3年間・4年間・5年間 の4種類の期間からお選びいただけます。

  • ※エプソン引取保守パックの種類により期間は異なります。

製品購入

エプソン引取保守パック料金メリット

万が一故障が発生した場合でも、エプソン引取保守パック保守期間中は修理代金『無償』のため安心です。

料金例(LP-S310の場合)

  • ※製品やその他条件により料金は変動します。

対象製品・料金の詳細については以下をご確認ください。

エプソン引取保守パック修理受付センター受付時間

月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日・弊社指定休日を除く)

登録対象製品の故障に関するご相談、お引取修理のご依頼は、「エプソン引取保守パック修理受付センター」にて承ります。
「エプソン引取保守パック修理受付センター」の電話番号は、説明書に記載されています。

お引き取り日は、受付日の翌営業日12:00以降となります。
(土・日・祝日・弊社指定休日を除く)

ご購入方法

エプソン引取保守パック

エプソン引取保守パックはお近くのエプソン製品取扱店、またはエプソンの直販サイト「エプソンダイレクトショップ」で、製品本体と一緒にご購入ください。

  • ※「エプソンダイレクトショップ」でのオンライン注文時、保守メニューが選択できない場合がございます。その場合はお手数ですがお電話にてご注文をお願いいたします。

ご登録方法

ご購入いただいたエプソン引取保守パックは、インターネット、FAXいずれかの方法で簡単にご登録いただけます。

お問い合わせ

エプソン引取保守パックの保守内容に関するお問い合わせは、エプソンサービスコールセンターまで、ご連絡ください。

その他のサポートサービス