導入支援・保守サービス

製品導入時の搬入・設置作業から、製品購入後の修理サービスまで、安心してお使いいただけるサービスをご用意しています。

型番から探す

型番がわからない方、レシートプリンター・ラベルプリンターの型番の調べ方は
こちらをご覧ください

型番の調べ方

型番検索

型番検索

  • ※型番の一部(例:807、1700)でも検索が可能です。
    ただし、0(ゼロ)、00(ゼロゼロ)のみでの検索はできません。
  • ※商品名に使われているローマ数字(例:Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ)は使用しないでください。
システムメンテナンスによるサービス停止のお知らせ停止期間:2016年8月29日(月) 0:00~6:30
※作業進捗により、前後する場合がございます。※上記期間中は型番検索サービスをご利用いただけません

製品購入時に
導入支援

製品のお届けから、各種設定、設置まで一貫して対応し、スムーズに使用開始できるようご支援します。

製品ご利用時に
運用支援

製品をいつでも快適に使用できるよう、お客様のご要望に合わせた運用支援サービスをご用意しています。

ご利用製品のトラブルに備えて
保守サービス

もしものときも安心。豊富な定額保守サービスをご用意しています。

料金表

各サービスの料金表をご確認いただけます。

保守サービス比較表

  パッケージ購入タイプ 契約タイプ
引取保守パック サービスパック Go-PACK 保守契約
定期交換部品なし 定期交換部品付
加入時期 製品購入同時 製品購入同時 製品購入後 ※3 製品購入同時/製品購入後 ※3
サービス内容 引取 出張 出張 出張・持込・引取
即日修理対応 × 3~4日 ※2 ○ ※1 ○ ※1 ○ ※1
特別対応保守
(対応時間・対応日拡張など)
× × ×
定期交換部品付加 × × ×
手続方法 専用登録書FAX 契約書取り交わし
  • ※1お客様と日程調整後、訪問いたします。
  • ※2お引取りからお届けまでの日数は、最短3~4日(弊社稼動日)を予定しておりますが、次の理由により遅延する場合がございますのでご了承ください。
    【集荷地域・集荷時間帯・交通事情・故障状況・弊社休日・弊社繁忙期・見積回答待ち】
  • ※3保守契約やGo-PACKのご加入前に故障している製品については契約対象外とさせていただきます。

特別対応保守について

特別対応保守とは、通常出張保守対応(平日9:00~17:30)以外の対応時間拡張や対応日拡張などをお客様のご要望に合わせてカスタマイズし、保守契約手続き後に対応させていただく保守メニューです。特に、ビジネスでエプソン製品をご利用のお客様に、より安心してお使いいただくためにおすすめです。

【特別対応保守メニュー】

  月~金
(土日・祝日除く)
月~土
(日・祝日除く)
月~日
(365日)
9:00~17:30 通常出張保守 特別対応保守(対応日拡張)
9:00~21:00 特別対応保守(対応時間拡張) 特別対応保守(対応時間・対応日拡張)
24時間
  • ※カスタマイズ内容により、料金が異なります。

型番の調べ方

製品番号 例:LP-S7000 など

製品型番の確認場所

  • ・ 製品の背面や底面などのシール (バーコード付)
  • ・ 製品同梱の保証書
~レシートプリンター・ラベルプリンターをお使いのお客様~

製造銘板の型番から検索することができません。
お手数ですが、本体にある製造銘板の型番(①)をご確認の上、こちらにある「製品型番」にて検索をお願いいたします。