修理サービス

エプソン製品を安心してお使いいただけるよう、豊富な修理メニューと高品質なサポートをご用意しています。
万が一の場合は、お気軽にご相談ください。

修理対象機種・料金内容を確認する

お客様がご利用可能な修理サービスおよび修理対応期間は、お持ちの機種によって異なりますので、下記のリンクより詳細をご確認の上、各修理サービスメニューへお申し込みください。

型番から探す

型番がわからない方、レシートプリンター・ラベルプリンターの型番の調べ方は
こちらをご覧ください

型番の調べ方

型番検索

型番検索

  • ※型番の一部(例:807、1700)でも検索が可能です。
    ただし、0(ゼロ)、00(ゼロゼロ)のみでの検索はできません。
  • ※商品名に使われているローマ数字(例:Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ)は使用しないでください。

修理対象機種・料金一覧

修理メニュー

製品を自宅やオフィスに引き取りに伺います

引取修理サービス

エプソン製品を安心してお使いいただけるよう、豊富な修理メニューと高品質なサポートをご用意しています。万が一の場合は、お気軽にご相談ください。

オフィスへ修理に伺います

出張修理サービス

お持ち込みが難しい大型のオフィス向けプリンターや業務用機器は、サービスエンジニアが修理に伺います。

製品を自分で送りたい

送付修理サービス

指定の送付先へ製品をご送付いただき修理します。送付から返送まで最短3日です。

持ち込んでその場で修理して欲しい

持込修理サービス

弊社修理窓口へお持ち込みください。その場で即日修理いたします。

引取修理サービスに関するご質問・お問い合わせ

050-3155-7150

受付時間
  • 月曜日~金曜日  9:00~18:00
  • 土曜・日曜・祝日 10:00~17:00
  • (1月1日および弊社指定休日を除く)

引取修理お申込方法


型番の調べ方

製品番号 例:LP-S7000 など

製品型番の確認場所

  • ・ 製品の背面や底面などのシール (バーコード付)
  • ・ 製品同梱の保証書
~レシートプリンター・ラベルプリンターをお使いのお客様~

製造銘板の型番から検索することができません。
お手数ですが、本体にある製造銘板の型番(①)をご確認の上、こちらにある「製品型番」にて検索をお願いいたします。