サポート

修理サービス

エプソン製品を安心してお使いいただけるよう、
豊富な修理メニューと高品質なサポートをご用意しています。
万が一の場合は、お気軽にご相談ください。


対象機種のご確認

お客様がご利用可能な修理サービスおよび修理対応期間は、お持ちの機種によって異なりますので、下記のリンクより詳細をご確認の上、各修理サービスメニューへお申し込みください。

修理メニューのご案内

引取修理サービス(ドアtoドアサービス)

製品を自宅やオフィスに引き取りに伺います

時間をご指定いただき、引き取りに伺います。梱包作業が不要な大変便利なサービスです。


出張修理サービス

オフィスへ修理に伺います

お持ち込みが難しい大型のオフィス向けプリンターや業務用機器は、サービスエンジニアが修理に伺います。

送付修理サービス(デリバリーサービス)

製品を自分で送りたい

指定の送付先へ製品をご送付いただき修理します。送付から返送まで最短3日です。

持込修理サービス(クイックサービス)

持ち込んでその場で修理して欲しい

弊社修理窓口へお持ち込みください。その場で即日修理いたします。


修理サービスTOP

引取修理サービス お問い合わせ・お申し込み

TEL050-3155-7150

受付時間:
月曜日~金曜日 9:00~17:30
(祝日・弊社指定休日を除く)

修理サービスメニュー

引取修理サービス

送付修理サービス

持込修理サービス

出張修理サービス

修理状況照会

修理窓口一覧

修理に関する注意事項