修理サービス

エプソン製品を安心してお使いいただけるよう、豊富な修理メニューと高品質なサポートをご用意しています。
万が一の場合は、お気軽にご相談ください。

修理対象機種・料金内容を確認する

お客様がご利用可能な修理サービスおよび修理対応期間は、お持ちの機種によって異なりますので、下記のリンクより詳細をご確認の上、各修理サービスメニューへお申し込みください。

型番から探す

型番がわからない方、レシートプリンター・ラベルプリンターの型番の調べ方は
こちらをご覧ください

型番の調べ方

型番検索

型番検索

  • ※型番の一部(例:807、1700)でも検索が可能です。
    ただし、0(ゼロ)、00(ゼロゼロ)のみでの検索はできません。
  • ※商品名に使われているローマ数字(例:Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ)は使用しないでください。
システムメンテナンスによるサービス停止のお知らせ停止期間:2016年8月29日(月) 0:00~6:30
※作業進捗により、前後する場合がございます。※上記期間中は型番検索サービスをご利用いただけません

修理対象機種・料金一覧

修理メニュー

製品を自宅やオフィスに引き取りに伺います

引取修理サービス(ドアtoドアサービス)

お客様のご指定の場所へ製品を引き取りにお伺いするサービスです。梱包は引取業者がおこないますので不要です。

オフィスへ修理に伺います

出張修理サービス

ご指定の場所へサービスエンジニアを派遣し、その場で修理するサービスです。

製品を自分で送りたい

送付修理サービス

お客様にて製品を修理センターへお送りいただくサービスです。修理完了後、ご指定の場所へ返送いたします。

持ち込んでその場で修理して欲しい

持込修理サービス

お客様にて製品を修理センターへ直接お持ち込みいただくサービスです。一旦お預かりし修理完了後、ご指定の場所へ返送いたします。


型番の調べ方

製品番号 例:LP-S7000 など

製品型番の確認場所

  • ・ 製品の背面や底面などのシール (バーコード付)
  • ・ 製品同梱の保証書
~レシートプリンター・ラベルプリンターをお使いのお客様~

製造銘板の型番から検索することができません。
お手数ですが、本体にある製造銘板の型番(①)をご確認の上、こちらにある「製品型番」にて検索をお願いいたします。