修理サービス

型番検索

出張修理サービス

ご指定の場所へサービスエンジニアが伺い、その場で修理を行います。
現地で対応いたしますのでビジネス製品の修理に最適です。

修理の流れ

STEP1
修理申込・受付
出張修理のご依頼はインターネット/電話で承ります。
ご訪問日時等のご連絡を、担当より追って電話にてご連絡差し上げます。
STEP2
訪問・修理
お申し込み受付後、当社翌々営業日以内にお伺いします。
STEP3
修理完了・お支払い

お支払いは、「当日現地現金支払い」または「銀行振込」のいずれかをお選びいただけます。

  • ※誠に勝手ながら、個人、個人事業主のお客様は原則、「当日現地現金支払い」とさせていただきます。

対象機種

ページプリンター(レーザー/LED)、カラー複合機、大判インクジェットプリンター、液晶プロジェクター、ドットインパクトプリンター など
一部対象外の機種もございます。詳細な対象機種はこちらからご確認ください。

料金とお支払い方法

料金:基本出張料+技術料+部品代+交通費お支払い方法:当日現地支払い 又は 銀行振込

料金内訳例

  通常料金(税別) 定額保守サービスご加入のお客様
出張基本料 11,000円 無償
技術料 10,000円~25,000円 無償
部品代 実費 無償
定期交換部品代 実費 サービス内容により異なります。
交通費
  • 当社拠点から20km未満…無償
  • 当社拠点から20km以上…
  • 10km毎に2,000円増
距離にかかわらず無償

下記注意事項をあわせてご確認ください。

出張基本料・技術料・部品代について

液晶プロジェクター等の一部の機種は料金体系が異なります。機種ごとの料金詳細はこちらからご確認ください。

定期交換部品代について

定期交換部品の設定がある機種の定期交換部品代は、修理料金とあわせて請求させていただきます。
詳細は、以下をご確認ください。

定期交換部品料金一覧

リフレッシュキット代について

リフレッシュキットの設定がある機種のリフレッシュキット代は、交換料金と合わせて請求させていただきます。
詳細は、以下をご確認ください。

リフレッシュキット料金一覧

交通費について

定額保守サービスの加入にかかわらず、離島・山間部等の遠隔地の場合は別途料金が必要になります。
交通費は、当社拠点が無い場合、県庁所在地からの距離で計算します。

定額保守サービスについて

一定額の保守料金で、契約期間内に故障が発生した場合、何度でも修理が受けられるサービスです。
詳細はこちらからご確認ください。

定額保守サービス詳細

お申し込み

修理をお申し込みになる前に注意事項を必ずお読みください。

電話でのお申し込み

エプソンサービスコールセンター

050-3155-8600

受付時間
  • 月曜日~金曜日  9:00~17:30
  • (祝日・弊社指定休日を除く)

音声ガイダンスに沿って番号選択後、
オペレーターまたは、自動音声がご案内いたします。
ガイダンスを最後まで聞かずにプッシュボタン操作ができます。

上記番号をご利用いただけない場合は、042-511-2949をご利用ください。

電話のかけ間違いが増えておりますので、番号をよくお確かめの上おかけください。

インターネットでのお申し込み

インターネットでの申し込みも受け付けております。
詳細はお申し込み方法をご確認ください。

その他のサポートサービス