修理サービス

型番検索

引取修理サービス(ドアtoドアサービス)

お客様のご指定の場所へ製品を引き取りにお伺いするサービスです。
梱包は引取業者がおこないますので不要です。

修理の流れ

STEP1
修理申込・受付
製品引取のご依頼はインターネット/電話/FAXで承ります。
STEP2
ご指定の場所へお引き取り
ご指定の場所へ宅配業者が引き取りにうかがいます。
梱包は引取業者がおこないますので不要です。
STEP3
修理センターにて修理
お預かりした製品を修理センターにて点検・修理いたします。
STEP4
お届け・お支払い
修理完了後、お届けいたします。
『代金引換』にてお支払いください。

対象機種

インクジェットプリンター、インクジェット複合機、スキャナー、液晶プロジェクター、モノクロページプリンター(レーザー)、ドットインパクトプリンター など
一部対象外の機種もございます。詳細な対象機種はこちらからご確認ください。

料金とお支払い方法

保証期間内・外問わず引取料金は1台につき一律1,500円(税別)です。
保証期間外の場合、引取料金のほかに修理料金をお支払いください。

料金:引取料金+修理料金/お支払い方法:代金引換

【注意】

引取修理サービス(ドアtoドアサービス)をご利用いただく場合、お客様が製品集荷後にキャンセルされた場合は、1,500円(税別)のキャンセル料をいただきますので、あらかじめご了承ください。

  • ※カード決済はできませんので予めご了承ください。

ご使用の機種ごとの修理料金の詳細はこちらからご確認ください。

定期交換部品代について

定期交換部品の設定がある機種の定期交換部品代は、修理料金とあわせて請求させていただきます。詳細は、以下をご確認ください。

定期交換部品料金一覧

お申し込み

修理をお申し込みになる前に注意事項を必ずお読みください。
※エプソン引取保守パックにご加入のお客様は、専用の修理受付センターへお電話ください。

修理に関する注意事項

電話で申し込む

050-3155-7150

受付時間
  • 月曜日~金曜日  9:00~17:30
  • (祝日・弊社指定休日を除く)

上記番号をご利用いただけない場合は、0263-86-9995をご利用ください。

電話のかけ間違いが増えておりますので、番号をよくお確かめの上おかけください。

インターネット、FAXでの申し込みも受け付けております。
詳細はお申し込み方法をご確認ください。

その他のサポートサービス