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修理窓口一覧(エプソン修理センター)

送付修理サービス、持込修理サービスの受付窓口です。
最寄りの修理センターへご連絡ください。

エプソン修理センター棚卸による休業のお知らせ

誠に勝手ながら、9月30日(金)は棚卸のためエプソン修理センターの全業務を停止させていただきます。 ご不便をお掛けいたしますが、あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

電話のかけ間違いが増えておりますので、番号をよくお確かめの上おかけください。

受付時間

電話受付時間 月曜日~金曜日 9:00~17:30
持込修理サービス窓口受付時間 月曜日~金曜日 9:00~16:00

定休日

土・日・祝日および、弊社指定休日

送付
製品を修理センターへ直接お送りいただくと、修理完了後、ご指定の場所へお届けします。
持ち込み
製品を直接、修理窓口へお持ち込みください。一旦お預かりし修理完了後、ご指定の場所へ返送いたします。

【対象地域】北海道全域

【対象製品】
カラリオプリンターエコタンク搭載モデルプロセレクションビジネスプリンター
インパクトプリンタースキャナー
  • ※その他の製品につきましては、松本修理センターをご利用ください。
  • ※大判プリンターはサービスコールセンター(出張修理)、パソコン、EPD Wrist Wearはエプソンダイレクトサポートをご利用ください。
  • ※持込修理サービスがご利用できない製品もありますので、事前に窓口へお問い合わせください。

〒003-0021 北海道札幌市白石区栄通4-2-7 エプソンサービス株式会社

011-805-2886011-805-2882

札幌修理センター周辺地図

【対象地域】東北・関東・中部・北陸・東海地域

【対象製品】
カラリオプリンターエコタンク搭載モデルプロセレクションビジネスプリンターインパクトプリンタースキャナービジネスプロジェクター ホームプロジェクターレシートプリンターラベルプリンター
スマートグラススマートヘッドセットGPS Sports MonitorActivity Tracker(活動量計)
ゴルフスイング解析システム
  • ※大判プリンターはサービスコールセンター(出張修理)、パソコン、EPD Wrist Wearはエプソンダイレクトサポートをご利用ください。
  • ※持込修理サービスがご利用できない製品もありますので、事前に窓口へお問い合わせください。

〒390-0863 長野県松本市白板2-4-14 エプソンサービス株式会社

050-3155-71100263-44-7888

上記電話番号をご利用いただけない場合は、0263-86-7660 をご利用ください。

カーナビ等の電話番号検索では、移転前の旧住所が表示される場合があるためご注意ください。
住所で検索していただくことをお勧めします。

松本修理センター周辺地図

【対象地域】近畿・中国・四国・九州地域

【対象製品】
カラリオプリンターエコタンク搭載モデルプロセレクションビジネスプリンターインパクトプリンタースキャナーディスク デュプリケーター
  • ※その他の製品につきましては、松本修理センターをご利用ください。
  • ※大判プリンターはサービスコールセンター(出張修理)、パソコン、EPD Wrist Wearはエプソンダイレクトサポートをご利用ください。
  • ※持込修理サービスがご利用できない製品もありますので、事前に窓口へお問い合わせください。

〒689-1121 鳥取県鳥取市南栄町26-1 エプソンリペア株式会社

050-3155-71400857-32-8290

上記電話番号をご利用いただけない場合は、0857-77-2202 をご利用ください。

鳥取修理センター周辺地図

【対象地域】沖縄全域

【対象製品】
カラリオプリンターエコタンク搭載モデルプロセレクションビジネスプリンターインパクトプリンタースキャナー
  • ※その他の製品につきましては、松本修理センターをご利用ください。
  • ※大判プリンターはサービスコールセンター(出張修理)、パソコン、EPD Wrist Wearはエプソンダイレクトサポートをご利用ください。
  • ※持込修理サービスがご利用できない製品もありますので、事前に窓口へお問い合わせください。

〒900-0027 沖縄県那覇市山下町5-21 ウイングビル2F エプソンサービス株式会社

098-852-1420098-852-1422

沖縄修理センター周辺地図

上記電話番号はKDDI株式会社の電話サービスを利用しています。
詳細については以下をご覧ください。

IP電話について

IP電話について

050で始まる電話番号はKDDI株式会社の電話サービスを利用しています。これにより、以下の通話料金でご利用いただくことが可能です。

  • ・NTTの固定電話(一般回線)からおかけいただく場合:
    地域・時間帯にかかわらず一律の通話料金(10.8円/3分)でご利用いただけます。
  • ・携帯電話・PHSからおかけいただく場合:
    ご契約先携帯電話・PHS事業者の定める通話料金となります。
    詳しくはご契約されている携帯電話・PHS事業者にお問い合せください。
  • ・KDDIのIP電話(※:メタルプラスを除く)からおかけいただく場合:
    地域・時間帯にかかわらず通話料金は無料でご利用いただけます。
  • ※メタルプラスからおかけ頂く場合は、地域・時間帯に関わらず一律の通話料金(10.5円/3分)でご利用頂けます。
    但し、事業所用をご利用で付加サービスの事業所間定額かけ放題に加入の場合に限り、無料でご利用いただけます。
  • ・KDDI以外のIP電話からおかけいただく場合:
    ご契約先IP電話事業者の定める通話料金となります。詳しくはご契約されているIP電話事業者にお問い合せください。
  • ※ご利用の通話料金は、ご契約されている通信事業者からの請求欄に、KDDIからの内訳が追記されます。

なお、下記のように一部ご利用いただけない場合もございます。

  • ・一部のPHSからおかけいただく場合
  • ・一部のIP電話事業者からおかけいただく場合:
    ご利用の可否はIP電話事業者間の接続状況によります。上記番号への接続可否についてはご契約されているIP電話事業者へお問い合わせください。

お問い合わせ内容の記録・保管・録音について

インフォメーションセンター及びサービスコールセンターでは、お客様からのお問い合わせ内容を記録・保管・録音させていただいております。

利用目的
  • ・お問い合わせ内容を正確に把握するため
  • ・当社の製品・サービス内容の品質向上のため
  • ・お客様の問題を早期に解決するため
預託について
上記利用目的の業務を委託するため、当社の厳正な管理下で、必要最低限の情報を外部業者に預託する場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
問い合わせ内容の管理
  • ・当社では、上記利用目的のために問い合わせ対応中に電話番号をお伺いしたり、発信者番号通知サービスを利用する等してお客様の電話番号を記録・保管しております。
  • ・当社によるお客様の電話番号の記録・保管を希望されない場合は、問い合わせ対応中に申し出て頂くか、電話番号を発信しない設定で電話をおかけください。
  • ・お客様との電話による情報を元にした問い合せ履歴データは、弊社のCS向上の一環として利用する参照情報であり、内容についての保障は致しかねます。
  • ・この情報は弊社が適切に管理し、第三者への漏えいや提供は致しません。又、定期的に過去データを削除/更新致しますのでご了承ください。

当社の個人情報保護方針及び個人情報についてのお問い合わせはこちらより承ります。

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