修理サービス

型番検索

出張修理サービス お申し込み方法

お申し込みは、インターネット/電話で承ります。

出張修理訪問対応時間

月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日・弊社指定休日を除く)

お申し込み受付後、弊社翌々営業日以内にサービスエンジニアがお伺いいたします。

修理お申し込みの前に

お申し込みの際、事前に出張修理準備リストをご確認ください。
修理のご依頼がスムーズになります。

出張修理準備リスト

インターネットでのお申し込み(Web出張修理申し込み)

下記の利用規約をご確認の上、お申し込みください。

エプソンWeb出張修理申込 利用規約

  • ※SSL通信が可能な環境が必要です
  • ※ページ上部に戻ります

電話でのお申し込み

下記の専用窓口でお問い合わせ・お申し込みを受け付けております。

エプソンサービスコールセンター

050-3155-8600

受付時間
  • 月曜日~金曜日  9:00~17:30
  • (祝日・弊社指定休日を除く)

音声ガイダンスに沿って番号選択後、
オペレーターまたは、自動音声がご案内いたします。
ガイダンスを最後まで聞かずにプッシュボタン操作ができます。

  • 上記番号をご利用いただけない場合は、042-511-2949 をご利用ください。
  • 電話のかけ間違いが増えておりますので、番号をよくお確かめの上おかけください。
KDDI株式会社の電話サービスを利用しています。詳細については以下をご覧ください。

業務用小型プリンター<TMシリーズ>・POS用端末<SASPORTシリーズ>

業務用小型プリンター<TMシリーズ>/POS用端末<SASPORTシリーズ>につきましては、下記の専用窓口でお問い合わせ・お申し込みを受け付けております。

エプソンサスポートコールセンター

  • ※業務用小型プリンター<TMシリーズ>/POS用端末<SASPORTシリーズ>専用窓口です。電話でのお申し込みのみとなります。

0570-004-105

受付時間
  • 月曜日~金曜日  9:00~17:30
  • (祝日・弊社指定休日を除く)

上記番号をご利用いただけない場合は、042-582-9014をご利用ください。

電話のかけ間違いが増えておりますので、番号をよくお確かめの上おかけください。

ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ株式会社のサービス名称です。詳細については以下をご覧ください。

ナビダイヤルについて

  • ・ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ株式会社のサービス名称です。
  • ・実際の通話料は、通話料の概算をお知らせするメッセージの後で課金されます。
  • ・新電電各社をご利用になっている場合、「0570」をナビダイヤルとして正しく認識しない場合があります。
    詳しくはご契約の新電電各社へご確認ください。

その他のサポートサービス