導入支援・保守サービス

型番検索

エプソンサービスパック

製品本体と同時にご購入いただける、便利な保守サービスパックです。専用登録書のFAXにて手続きが簡単な、保守サービスパックをご購入いただきますと、保守期間中は無償でお客様のご指定の場所に、最優先でサービスエンジニアを派遣し、その場で修理をおこないます。
定期交換部品を含まないサービスパックと、定期交換部品付きサービスパックをご用意しています。

保守期間

保守期間は、対象製品購入時より 1年間・3年間・4年間・5年間 の4種類の期間からお選びいただけます。

  • ※サービスパックの種類により期間は異なります。

製品購入

エプソンサービスパック料金メリット

万が一故障が発生した場合でも、エプソンサービスパック保守期間中は修理代金『無償』のため安心です。

料金例

  • ※製品やその他条件により料金は変動します。

対象製品・料金の詳細については以下をご確認ください。

訪問可能時間

月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日・弊社指定休日を除く)

お客様専用ヘルプデスク

製品の基本的な使用方法についてインターネット(Webヘルプデスク)、電話でご質問を承ります。

  • ※「ヘルプデスクの使用には、エプソンサービスパックのご登録が必要です。

ご購入方法

エプソンサービスパックはお近くのエプソン製品取扱店、またはエプソンの直販サイト「エプソンダイレクトショップ」で、製品本体と一緒にご購入ください。

  • ※「エプソンダイレクトショップ」でのオンライン注文時、保守メニューが選択できない場合がございます。その場合はお手数ですがお電話にてご注文をお願いいたします。

ご登録方法

ご購入いただいたエプソンサービスパックは、インターネット、FAXいずれかの方法で簡単にご登録いただけます。

お問い合わせ

エプソンサービスパックの保守内容に関するお問い合わせは、エプソンサービスコールセンターまで、ご連絡ください。

その他のサポートサービス