サポート&ダウンロード

型番検索

GPSギア

  • 仕様表をみる
  • SF-710S

    SF-710S
  • 基本情報

    発売日:
    2013年11月
    修理対応期限:
    2022年11月30日
    初期保証区分:
    持込修理
    初期保証期間:
    1年

引取修理

引取修理(ドアtoドアサービス)対応いたします。

お客様のご指定の場所へ製品を引き取りにお伺いするサービスです。
梱包は引取業者がおこないますので不要です。

修理対応期限 修理料金(税別)
2022年11月30日 基本料18,000円 技術料- 部品代-
  • ・本製品は、弊社にて故障と判断した場合は、基本として本体交換となります。
  • ・本体交換は、同一機種又は同等仕様の機種との交換になります。シリアル番号も変更となり、本体保証の開始日は交換後の本体に引き継がれます。
  • ・引取修理は、修理料金の他に別途ドアtoドアサービス料1,500円(送料・梱包材費含む。税別)がかかります。お客様が集荷後にキャンセルされた場合は、1,500円(税別)のキャンセル料をいただきます。離島、山間部は引き取り対象外となりますのであらかじめご了承ください。
  • ・バンド交換のみの場合はバンド交換料 5,000円(税別)が適用されます。
  • ・MZシリーズ、およびSF-710/510/310の電池交換のみ場合は、電池交換料5,000円が適用されます。その他の製品の電池交換は本体交換となり、本体交換料と同一料金となります。
  • ・MZシリーズは外装交換(15,000円~20,000円)、内装交換(15,000円)のプランもご用意しております。
  • ・修理の際に本体内の記録データは全て消去されます。修理ご依頼前に「NeoRun」または「EPSON VIEW」へアップロードをお願いします。
  • ・充電不良の場合は、付属品も含めた状態でお送りください。
  • ・インターネット環境をお持ちのお客様は、ファームウェアを最新バージョンへアップロードしデータを初期化する事で症状が改善する場合があります。
  • ・本料金は予告無く変更する場合がございますので、ご了承ください。

出張修理

出張修理非対応です。

この商品は出張修理を受け付けておりません。

送付修理

送付修理対応いたします。

お客様にて製品を修理センターへお送りいただくサービスです。修理完了後、ご指定の場所へ返送いたします。

持込修理

持込修理非対応です。

この商品は持込修理を受け付けておりません。