サポート&ダウンロード

型番検索

Activity Tracker(活動量計)

  • 製品情報をみる
  • 仕様表をみる
  • PS-600B

    PS-600B
  • 基本情報

    発売日:
    2016年3月
    修理対応期限:
    2025年3月31日
    初期保証区分:
    持込修理
    初期保証期間:
    1年

(注)料金はすべて税別表記となっております。料金は予告なく変更になる場合がございます。

導入支援・保守サービス

製品導入時の搬入・設置作業から、製品購入後の修理サービスまで、安心してお使いいただけるサービスをご用意しています。

導入支援 搬入・設置          
         
定額保守 エプソンサービスパック 定期交換部品付エプソンサービスパック エプソンGo-PACK エプソン引取保守バック 定期交換部品一覧 リフレッシュキット
修理 出張修理

引取修理

送付修理

持込修理    
   

修理サービス

修理対応期限:2025年3月31日

サービスメニュー 引取修理 送付修理
概要 修理センターで修理を行います。ご指定の場所へ当社手配の運送業者が伺い、製品の梱包と引き取りを行います。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品をご送付いただける場合にご利用ください。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。
料金 基本料金 15,600円 基本料金 15,600円
技術料金 - 技術料金 -
部品代 - 部品代 -
引取料金 1,500円 送付料金 双方元払い
注意事項
  • ・本製品は、弊社にて故障と判断した場合は、故障解析を行わずに本体交換となります。本体交換は、同一機種又は同等仕様の機種との交換になります。本体交換となった場合、シリアル番号も変更となり、本体保証の開始日は交換後の本体に引き継がれます。
  • お客様が集荷後にキャンセルされた場合は、引取料金のみいただきます。離島、山間部は引き取り対象外となりますのであらかじめご了承ください。
  • ・バンド交換のみの場合はバンド交換料 7,500円(税別)が適用されます。(PS-100シリーズ除く)
  • ・内蔵している充電池の交換は、本体交換となり修理と同一料金となります。
  • ・修理の際に本体内の記録データは全て消去されます。
  • ・充電不良の場合は、付属品も含めた状態でお送りください。
  • ・インターネット環境をお持ちのお客様は、ファームウェアを最新バージョンへアップロードしデータを初期化する事で症状が改善する場合があります。
  • ・本製品は、弊社にて故障と判断した場合は、故障解析を行わずに本体交換となります。本体交換は、同一機種又は同等仕様の機種との交換になります。本体交換となった場合、シリアル番号も変更となり、本体保証の開始日は交換後の本体に引き継がれます。
  • ・バンド交換のみの場合はバンド交換料 7,500円(税別)が適用されます。(PS-100シリーズ除く)
  • ・内蔵している充電池の交換は、本体交換となり修理と同一料金となります。
  • ・修理の際に本体内の記録データは全て消去されます。
  • ・充電不良の場合は、付属品も含めた状態でお送りください。
  • ・インターネット環境をお持ちのお客様は、ファームウェアを最新バージョンへアップロードしデータを初期化する事で症状が改善する場合があります。
  • ・送付修理は、ウオッチ・ウエアラブル修理センターへ送付をお願いいたします。
 

サービス詳細はこちら

お申し込みはこちら

サービス詳細はこちら

お申し込みはこちら