- 製品情報
-
- 個人・家庭向けプリンター
<用途から選ぶ>
- <カテゴリーから選ぶ>
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
- 消耗品
- ソフトウェア
- 個人・家庭向けプリンター
エプサイト
2020年10月1日制定
エプソン販売株式会社
エプサイトセミナー(以下本セミナー)は、エプソン販売株式会社(以下弊社)が運営するセミナーです。本セミナーの受講にあたっては、以下の利用規約(以下本規約)にご同意いただいた上、ユーザー登録が必要となります。お客様は、本規約をご一読の上、ご同意いただくものとし、本セミナーの受講のお申し込みを行った時点で、本規約の内容を承諾いただいたものとみなします。
受講のお申し込みにはユーザー登録が必要です。
受講のお申し込みは本セミナーのウェブサイトにて承ります。お申し込み内容の確認は、お客様が登録したメールアドレスにご連絡させていただきます。
本セミナーからの受信メールは必ずご確認いただきますようお願い致します。
epsite@exc.ehb.epson.co.jpからの受信が可能な設定(着信拒否解除)をお願い致します。
弊社は、本セミナーに関する情報およびお知らせ等をメールでお客様に通知するものとし、お客様が弊社からのメール受信を拒否する設定をした場合でも、登録されたメールアドレス宛に送信した時点をもって通知が完了したものとみなします。また、お客様が登録したメールアドレスに不備があったこと、メールアドレスの変更を弊社に通知しなかったこと、またはお客様が適切に受信設定しなかったことに起因して弊社からのメールがお客様に届かなかった場合、メールの不到達によりお客様に生じた損害に対して弊社は一切責任を負わないものとします。
お客様による本セミナーのウェブサイトからのお申し込みおよびクレジットカード決済手続きが完了し、弊社からお申し込み受付完了をお知らせするメールがお客様に到達した時点で、お客様と弊社との契約が成立します。
受講いただけるのはお申し込みされたお客様ご本人のみです。本セミナーの受講に関する権利の譲渡、転売はできません。
本セミナーを受講いただくには、各セミナーで個別に指定する配信プラットフォームのアカウントが必要な場合があります。
同一セミナーへの複数申し込みはできません。
お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレス等が変更になった場合は、本セミナーのウェブサイト マイページより登録情報を変更してください。お客様が変更の手続きをされないことによって、お申し込みされたセミナーに関するお知らせの連絡不達や送付書類の不達等が生じ、お客様に不利益が生じた場合であっても、弊社は一切責任を負いません。
ID、パスワードは、お客様専用の大切な情報となります。特に長期間パスワードを変更されていない場合や推測されやすいパスワードを利用の場合は、不正に利用されるリスクが高まります。第三者に知られ、悪用されることがないように適切な設定と使用をお願いします。サイトによってパスワードの設定条件が異なります。各サイトの設定条件に従い適切なパスワードの設定、更新をお願いいたします。
本セミナーにおける個人情報の取り扱いについては以下サイトの定めに則るものとします。
https://www.epson.jp/showroom/marunouchi/epsite/privacy/
以下の事由がある場合、弊社はお客様からのお申し込みをお断りする場合があります。
また、弊社がお申し込みをお断りした理由を、お客様に対して説明する義務は負わないものとします。
受講料はクレジット決済(一括払いのみ)でのお支払いとなります。
ご利用いただけるクレジットカードの種類:VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS
各セミナーで個別に申込締切日を設けております。詳細は各セミナーウェブサイトをご確認ください。
クレジットカード決済を受けるお客様のお支払い方法の詳細は以下のとおりとします。
弊社は、講師や開催会場その他の都合で、開催日時、内容の変更または代替講師による実施、もしくは中止する場合があります。また、以下の事由により、本セミナーの開催が困難な場合、予告なしに本セミナーが中止、中断または変更となる場合があります。
上記の場合、原則として弊社よりお客様にご連絡させていただきますが、状況により中止・変更のご連絡ができない場合があります。中止・変更をご連絡する場合には次のいずれかの方法でお知らせ致します。
本セミナーの受講およびウェブサイト、SNS、お問い合わせ等お客様のご利用に際し発生する通信料はお客様にご負担いただきます。
お客様のインターネット環境により、音声・画像が乱れることがあります。なるべく安定したインターネット環境でのご参加をおすすめします。
本セミナーの受講中、お客様の通信が途切れる等の通信障害があった場合の責任は負いかねます。また、受講出来なかった場合の振替はいたしかねます。
本セミナーは、サービス向上のためレコーディングさせていただくことがあります。
下記へのお問い合わせには対応いたしかねます。お客様ご自身でご対応をお願いいたします。
進行を妨げる行為等があった場合、他のお客様のご迷惑となるため、受講をお断りすることがあります。
公序良俗、宗教、思想の反映にかかわるもの等社会的に判断して不適切と思われるコンテンツや画像のご使用はお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。
機材の不具合や天災等の理由でご予約いただいた日時に本セミナーがご利用いただけない場合がございます。それにより生じたいかなる損害に関しても、弊社は責任を負いかねます。
天変地異、災害、その他不慮の事故により本セミナーの実施、継続が困難になったときは、本セミナーの開催中であっても中断、中止する場合があります。
特別な対応が必要な場合は、お申し込み時にエプサイトセミナー事務局までご相談ください。
本セミナーでは以下の行為を禁止致します。但し、講師や弊社が認めた特定の場合を除きます。
キャンセル可能期間は各セミナーで個別に設けております。詳細は各セミナーのウェブサイトをご確認ください。
お支払い済みの本セミナーをお客様都合により受講されない場合について以下の通りご案内致します。
お支払い済みのセミナーが弊社都合により実施できない場合は以下の通りご返金致します。
ご返金方法についてはキャンセル確定後、ご予約時にご利用いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。ご返金金額はクレジットカード明細をご確認ください。 カード会社での決済取消完了までに、数日程度かかる場合がございます。ご利用のカード会社により異なるため、詳細は直接カード会社へご確認ください。
弊社は、事前にお客様に通知することなく本規約を改訂できるものとします。本規約の変更は、変更後の規約が弊社のウェブサイトに掲載された時点で効力が生じるものとし、当該変更の後、本セミナーを受講した場合は、かかる変更に同意したとみなされるものとします。
本セミナーのウェブサイトは、内容の変更やメンテナンス等のため事前の予告なく休止する場合があります。
本規約に定めのない事項または本規約の解釈に疑義が生じた場合には、お客様および弊社は、信義誠実の原則にしたがって協議の上、速やかに解決を図るものとします。なお、協議しても解決しない場合は、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。