安心の5年間サポートサービス「カラリオスマイル」をご購入いただいたお客様へ安心の5年間サポートサービス「カラリオスマイル」をご購入いただいたお客様へ

このたびは、「カラリオスマイル」をお買い求めいただきありがとうございます。
「カラリオスマイル」と対象プリンターを購入いただいたお客様には、次の4つのサービスをご提供します。
各サービスをご利用いただく前に、以下のご案内をお読みいただきサービスをお使いください。

「カラリオスマイル」を購入したら、まずは「MyEPSON」にサービス利用登録をお願いいたします!「カラリオスマイル」を購入したら、まずは「MyEPSON」にサービス利用登録をお願いいたします!

「MyEPSON」では、「カラリオスマイル」のサービス利用登録を行うことができます。
サービス利用登録を行うと、下記のサービスを購入から5年間(注1)ご利用いただくことができます。
なお、サービス利用登録を行わないと、各サービスはご利用いただけません。

(注1)「MyEPSON」に登録された対象製品の「購入・導入年月」の翌日から5年が経過した時点

「カラリオスマイル」が提供しているサービス「カラリオスマイル」が提供しているサービス

未開封純正インクのポイント交換!未開封純正インクのポイント交換!

手元に残ったインクをエプソンダイレクトのポイントに交換。ポイントで新しいプリンターのインクを購入できます。
(1回のみ)

引取修理サービス(ドアtoドアサービス)の引取料金無料!引取修理サービス(ドアtoドアサービス)の引取料金無料!

「カラリオスマイル」ならネットで申し込むだけでご自宅まで引取に伺います。梱包資材を用意する必要もありません。
しかも、引取料金も対応費用も無料。何回でも対応可能です。

保証期間終了後の修理料金が半額!保証期間終了後の修理料金が半額!

保証期間終了後の修理料金を通常の半額で対応します。

廃インクメンテナンスエラー無償対応!廃インクメンテナンスエラー無償対応!

一定の枚数を印刷すると発生する「廃インク吸収パッドの吸収量が限界」エラーに無償で対応します。

「カラリオスマイル」メニュー「カラリオスマイル」メニュー

  • 「カラリオスマイル」のサービス利用登録をする!「カラリオスマイル」のサービス利用登録をする!
  • 未開封純正インクカートリッジのエプソンダイレクトポイント交換に申し込む!未開封純正インクカートリッジのエプソンダイレクトポイント交換に申し込む!
  • 修理を申し込む!修理を申し込む!
  • 「カラリオスマイル」対応機種を確認する!「カラリオスマイル」対応機種を確認する!

「カラリオスマイル」のサービス利用登録をする「カラリオスマイル」のサービス利用登録をする(注)「MyEPSON」への会員登録が必要です

(注)「MyEPSON」への会員登録が必要です

「MyEPSON」への新規登またはログイン「MyEPSON」への新規登録
またはログイン
「MyEPSON」に登録済みの方はログイン、未登録の方は新規会員登録を行います。
製品登録製品登録
製品登録画面にて、「カラリオスマイル サービス利用規約」を確認の上、登録をお願いいたします。「カラリオスマイル」 サービスのパッケージに記載のWeb登録キーを入力してください。
完了完了
登録が完了します。
登録状態の確認登録状態の確認
製品登録情報欄を参照し、「カラリオスマイル満了日」が入力されていましたらサービス登録が完了しています。

未開封純正インクカートリッジのエプソンダイレクトポイント交換に申し込む未開封純正インクカートリッジのエプソンダイレクトポイント交換に申し込む

(注)「MyEPSON」に「カラリオスマイル」のサービス登録が完了している必要があります

未開封のエプソン純正インクカートリッジを1個あたり300ポイントで交換します。
取得したポイントは、エプソンダイレクトショップで1ポイント=1円のお値引きにご利用可能です。

お申し込み前に必ずご確認くださいお申し込み前に必ずご確認ください

  • 本サービス期間中1回に限り、未開封のエプソン純正インクカートリッジをエプソンダイレクトショップで使用できるポイントに交換します。
  • 交換できるインクカートリッジは、未開封のエプソン純正インクカートリッジのみとし、最大2シリーズまでとします。
    シリーズの例)ICBK80L、ICC80L・・・80シリーズ ICBK50、ICC50・・・50シリーズ
  • インクカートリッジのポイント交換は、未開封のエプソン純正インクカートリッジ1個あたり300円分、最大10個までとなります。
    なお、11個以上送付された場合でも10個分のポイント交換となります。
  • 交換したポイントの有効期間は3ヶ月となります。
  • お客様より送付いただいたインクカートリッジはいかなる事由があっても返却いたしません。
  • インクカートリッジの送料はお客様のご負担となります。
  • ポイントの付与はお申込みから2週間程度となります。なお、次の場合でも弊社よりご連絡はいたしません。

    開封済および非純正インクカートリッジが含まれていた場合

    本申込書に記載された本数と送付された本数に違いがあった場合。

  • ポイントの付与はお申込みから2週間程度となります。なお、次の場合でも弊社よりご連絡はいたしません。
    —開封済および非純正インクカートリッジが含まれていた場合
    —本申込書に記載された本数と送付された本数に違いがあった場合。
  • 交換したポイントは、エプソンダイレクトショップのポイント通帳よりお客様にてご確認ください。

申し込みからポイント取得までの流れ 申し込みからポイント取得までの流れ

1.ポイント交換申込書を印刷し、必要事項を記入する 2.インクを送付する 3.ポイント付与 1.ポイント交換申込書を印刷し、必要事項を記入する 2.インクを送付する 3.ポイント付与

1.ポイント交換申込書を印刷し、必要事項を記入する

1.ポイント交換申込書を印刷し、必要事項を記入する

「MyEPSON」へログイン「MyEPSON」へログイン
「MyEPSON」にログインします。
申し込みページにアクセス申し込みページにアクセス
製品登録情報欄を参照し、「未開封純正インクカートリッジのポイント交換申込書を印刷する」をクリックします。
申込書を印刷する申込書を印刷する
申込書の印刷をお願いします。
必要事項の記入必要事項の記入
申込書に記載の「同意書面」をご確認いただき、同意いただきましたら署名をお願いします。
あわせて、ポイント交換を行うインクシリーズ名と送付個数を記入してください。
2.消耗品の発送
2.消耗品の発送

申込書に記載されている住所にインクを送付してください。
送付の際は、必ず印刷した『未開封純正インクカートリッジエプソンダイレクトポイント交換申込書』を
同封し、「カラリオスマイル」のパッケージに同梱のシールを貼り付けてください。
申込書が同封されていない場合は、申し込みを受け付けられませんのであらかじめご了承ください。

3.ポイント付与
3.ポイント付与

申し込みから約2週間でポイント付与されます。
ポイントはエプソンダイレクトショップでご利用可能です。
(注)交換したポイントは、エプソンダイレクトショップのポイント通帳よりお客様にてご確認ください。

修理に申し込む 修理に申し込む (注)MyEPSONに「カラリオスマイル」のサービス登録が完了している必要があります

(注)「MyEPSON」に「カラリオスマイル」のサービス登録が完了している必要があります

「MyEPSON」へログイン「MyEPSON」へログイン
「MyEPSON」にログインします。
修理に出したい機種を選択して申込修理に出したい機種を
選択して申込
製品の修理メニューから、引取修理サービス詳細・お申し込みを選択します。
申込完了申込完了
必要事項を記載のうえ、
お申し込みをお願いします。
ご指定の場所へお引き取りご指定の場所へお引き取り
ご指定の場所へ宅配業者が引き取りにうかがいます。梱包は引取業者がおこないますので不要です。

ご注意くださいご注意ください

必ず「MyEPSON」から申し込みを行ってください。
販売店に持ち込んだ場合など、他の方法で申し込みをした場合、「カラリオスマイル」のサービスは適用されません。

対象機種対象機種

  • EP-982A3
  • EP-979A3
  • EP-882Aシリーズ(EP-882AW/AB/AR)
  • EP-883Aシリーズ(EP-883AW/AB/AR)
  • EP-881Aシリーズ(EP-881AW/AB/AR/AN)
  • EP-880Aシリーズ(EP-880AW/AB/AR/AN)
  • EP-813A
  • EP-812A
  • EP-811Aシリーズ(EP-811AW/AB)
  • EP-810Aシリーズ(EP-810AW/AB)
  • EP-713A
  • EP-712A
  • EW-452A
  • EW-052A
  • EP-50V
  • EP-30VA
  • EP-10VA

(注)対象機種以外は「カラリオスマイル」のサービスをご利用いただけません。

注意事項注意事項

  • プリンターおよび「カラリオスマイル」を「MyEPSON」に登録することでサービスを利用できます。
  • サービス登録、修理申込、インクのポイント交換は「MyEPSON」の会員登録が必要です。会員登録は無料ですが、サイトの参照にかかる通信
    費はお客様の負担になります。また、インターネット経由でのみ受付しています。インターネット接続環境が必要ですので、ご注意ください。
  • 保証期間終了後の修理代金が半額になるのは、「MyEPSON」経由で引取修理を申し込んだ場合のみです。販売店に持ち込んでも修理料金
    半額のサービスは受けられませんので、ご注意ください。
  • Web登録キーの再発行、返品、返金、換金、転売をすることはできません。