Smart Canvas 保証規定

保証規定

保証について

保証につきましては、商品発送時に同封される納品書に記載されております発送日をもって、お買い上げ日とさせていただきますので、必ず保証書に納品書を添付し、大切に保管をお願いいたします。

保証対象

製品本体(ガラス・ケース・内装部品)

  • (注)バンドは、保証書適用の対象外となっております。

保証期間

お買い上げ日から1年間

保証条項

製品本体の保証は、製品本体付帯の保証書に記載されている以下の条項を適用します。

  1. 1取扱説明書・本体貼付ラベル等に従った正常な状態で故障した場合には、本体保証の記載内容に基づき、無料修理いたします。
  2. 2保証期間中に故障して無料修理を受ける場合には、製品と本保証書をご提示又は添付の上、依頼してください。なお、送付される場合には送料をご負担ください。
  3. 3保証期間内でも次の場合には有償修理が必要になります。
    1. 1本保証書をご提示されない時。
    2. 2本保証書の所定事項未記入、字句を書き換えられたもの及び販売店名の表示のないとき。
    3. 3火災、地震、水害、落雷その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷。
    4. 4お買い上げ後の輸送、移動時の落下等、お取扱いが不適当なために生じた故障及び損傷。
    5. 5バンド及び使用中に生じる外観上の変化(ガラス、ケースのキズ、変色、汚れ)
    6. 6説明書に記載の使用方法、または注意に反するお取扱いによって発生した故障及び損傷。
    7. 7改造または誤使用の責任に帰すると認められる故障及び損傷。
    8. 8消耗品類の交換
    9. 9製品に添付しているラベルまたはプレートを毀損、またははがすなどし製品の商品名または製造番号を判別不能または判別困難としているとき。
  4. 4本製品の故障またはその使用上生じたお客様の直接・間接の損害につきましては当社はその責に任じません。
  5. 5本製品がご贈答等で修理を依頼される場合は、あるいはご転居後に修理を依頼される場合は、本保証書に記載されたスマートキャンバスサポートセンター(取扱説明書に記載)へご相談ください。
  6. 6製品ごとのシリアル番号や商品名は製品を識別するのに必要です。この情報が記載されているラベルやプレートが剥がされているなど、識別できない製品については修理に応じられないことがあります。
  7. 7本保証書は日本国内においてのみ有効です。
  8. 8本保証書は再発行しませんので、紛失しないよう大切に保管してください。
  9. 9保証期間内又は保証期間経過後の修理等についてご相談がありましたらスマートキャンバスサポートセンター(取扱説明書に記載)までお問い合わせください。
  10. 10保証により修理を実施した場合は、サービス報告書により修理内容をご報告いたします。
  • (注)この保証書による保証のほかに、消費者に対して製造者は製造物責任など、販売者は瑕疵担保責任などの法律上の責任をそれぞれ負っています。本保証書の発行によって、こうした製造者や販売者の責任を軽減したり免除したりといった影響を及ぼすものではありません。
  • (注)保証書と一緒に、購入時の納品書を必ず添付して、修理依頼をお願いします。