サポート&ダウンロード

型番検索

Smart Canvas

  • 製品情報をみる
  • 仕様表をみる

Smart Canvasの修理・電池交換はスマートキャンバス修理センターにて対応しております。

修理・電池のご依頼方法は、下記の修理の流れを参考にご準備ください。

      

よくあるご質問の紹介

「使い方がわからない」「うまく動かない」など、お問い合わせの多い内容をQ&A形式でご案内しています。

電池交換に関する情報

image製品をご使用中に左記のような表示がされましたら電池交換が必要です。

修理の流れ

STEP1
送付

お客様にて製品を梱包し、修理内容のわかるメモを同梱して「スマートキャンバス修理センター」へお送りください。

  • (注)シールや保護シート類が貼ってある場合、作業上弊社にて剥がし、剥がしたシート類のご返却はいたしかねます。
  • (注)保証期間内の場合は、保証書を添付してください。
  • (注)送料はお客様ご負担となります。
  • (注)「われもの」「精密機器」「取扱い注意」などの輸送事故防止用のシールを必ず貼付してください。
本体送付先
〒272-0023
千葉県市川市南八幡3-21-10 (株)アキサカ
スマートキャンバス修理センター
送付伝票記載電話番号:047-712-6984
STEP2
修理完了・お支払い
お支払いは「代金引換」のみとなります。
修理完了後に、運送業者にてお客様の修理完了品をお届けいたします。

修理完了品の受け取り時に修理料金をお支払いください。

STEP3
お届け
修理完了後、送料弊社負担でご返送いたします。
修理期間の目安は2週間程度となります。
下記の「エプソン修理サービス規約」「プライバシーステートメント」を確認の上、同意いただける場合に申し込みをお願いいたします。

エプソン修理サービス規約

プライバシーステートメント

修理対応期限ついて

補修用性能部品の保有期間を、修理対象製品の修理対応期限とさせていただきます。
本製品の補修用性能部品(注)の保有期間は製造終了後6年を基準としておりますが
修理対応期限が過ぎた製品であっても、実際に時計をお預かりして状態を判断し、補修用性能部品がある場合は修理(電池交換含む)を承ります。
補修用性能部品がない場合には修理をお受けできない場合もございます。その際は修理をせずにご返却とさせていただきます。

(注)補修用性能部品とは、時刻・コンテンツの表示機能を保つための部品を指します。
そのため、ケース・ガラス・裏蓋などの外装部品については、部品在庫の状況に応じて、当該機能の保持にかかわらない範囲で外観・仕様の異なる代替部品を使用させていただく場合があります。
(注)バンドは修理対象外です。

修理料金

修理料金は内容により異なりますのでご了承ください。

<料金の目安>

電池交換:3,300円(税別3,000円)

内装修理:14,850円(税別13,500円)

  • (注)お客様のご都合で修理を行わずご返却する際でも、診断料2,200円(税別2,000円)がかかります。

お問い合わせ(電話)

スマートキャンバス サポートセンター

0120-992-323

(通話料無料)

受付時間
  • 月曜日~金曜日  9:00~17:30
  • (祝日、弊社指定休日は除く)