お知らせ

お問い合わせ窓口(インフォメーションセンター)の日曜日営業に関するご案内

平素よりエプソン製品をご愛顧いただきありがとうございます。

年賀状の作成など、お問い合わせが増える時期に合わせて、一部のお問い合わせ窓口について
12月の日曜日(2025年は7日・14日・21日・28日)の営業をいたします。

なお、年賀状作成に際してよくお問い合わせいただく内容(インクが出ない、年賀ハガキがうまく入っていかないなど)については、図解入りで対応手順をご案内する特集ページをご用意しておりますので、まずはそちらをご確認ください。

お電話による問い合わせ窓口がたいへん混雑しております。
お問い合わせは「メール」「チャット」、修理受付は「Webフォーム」をご利用ください。


2025年11月25日
エプソン販売株式会社

対象となる日曜日と窓口

実施日:2025年12月7日、14日、21日、28日の各日曜日

実施日の受付時間:9:00~17:30

カラリオインフォメーションセンター(電話窓口)

  • カラリオプリンター
  • 一部のプロセレクション
  • スキャナー(カラリオ)
  • デジタルカメラ
  • フォトビューアー
  • 遠隔サポートサービス

エプソンインフォメーションセンター(電話窓口)

  • 一部のビジネスインクジェットプリンター
  • エコタンク搭載モデル

カラリオスマイルPlus 初期設定遠隔サポート

チャットサポート(オペレーターによる対応)

  • カラリオプリンター
  • 一部のビジネスインクジェットプリンター
  • エコタンク搭載モデル

(注)上記以外の窓口につきましては、今回の対象ではございません。
(注)年末年始のお客様対応窓口の営業予定につきましては別掲の情報をご確認ください。

各お問い合わせ窓口へのリンク

期間中、お電話は特に混み合います。
回答の内容がお手元に残る、メールやチャット(LINE,Web)からのお問い合わせをおすすめしております。

お問い合わせ(LINE/Webチャット)お問い合わせ(メール)お問い合わせ(電話)

LINEアプリからのお問い合わせイメージ

LINEアプリからのお問い合わせイメージ

年賀状特集ページのご案内

年賀状の作成時によくあるお問い合わせを特集しました。年賀状でお困りの際は是非ご覧ください。

年賀状特集 サポート情報

年賀状特集 年賀状作成サポート 年賀状づくりによくあるお問合せを紹介しています。

製品マニュアル(取扱説明書)のご案内

インクの交換方法や紙詰まりの除去などのお問い合わせの際には、窓口の受付時間外でも作業ができ、具体的なイラスト入りで手順を分かり易く解説している製品マニュアル(取扱説明書)もあわせてご覧ください。
製品マニュアル