- 製品情報
-
- 個人・家庭向けプリンター
<用途から選ぶ>
- <カテゴリーから選ぶ>
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
- 消耗品
- 産業向け製品
- <インクジェットソリューション>
- 個人・家庭向けプリンター
お知らせ
平素よりエプソン製品をご愛顧いただきありがとうございます。
このたび引取修理に関して、昨今の社会情勢や物流業界の2024年問題や各種費用の高騰を受けて、一部サービスレベルを変更いたします。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2025年1月15日
エプソン販売株式会社
2025年2月26日(水)
・引取修理サービス(ドアtoドアサービス)
・引取保守パック
・エプソンサービスパック(ピックアップ保守)
・年間保守契約(引取保守)
・上記対象サービス利用時の最短お引き取り日の受付完了時間が、17時から16時半に変更になります。
・対象機種(2025年1月時点)
エコタンク搭載モデル | EW-M5071FT・EW-M5071FTE |
---|---|
エプソンプロセレクション | SC-PX1VL・SC-PX3V・SC-PX5V2・SC-PX7V2 |
ビジネスプリンター(インクジェット) | PX-M5041F・PX-M5080F・PX-M5081F・PX-S5080 |
ビジネスプリンター(ページ) | LP-S3290Z・LP-S3590Z |
ドットインパクトプリンター | VP-5200・VP-5200N |
スキャナー | DS-60000・DS-70000 |
ラベルプリンター | GP-1100・GP-1200 |
・上記対象サービス利用時の最短お引き取り日が翌々日集荷から、翌日集荷に変更になります。
・修理お申し込み時の時間帯指定はできません。宅配業者より集荷日までに訪問時間をお電話にてご連絡しますので、その際に時間調整が可能です。
その他詳細につきましては、2025年2月26日以降更新されます、以下よりご確認ください。