お知らせ

引取修理サービスにおける引取料金改定に関するご案内

平素はエプソン製品に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

このたび引取修理サービス(ドアtoドアサービス)の引取料金を改定することといたしました。
これまで業務効率の改善や経費削減などにより現行の料金を維持してまいりましたが、配送費用、梱包資材費用などの物流関連コストの上昇に伴い、ご利用料金を維持することが困難な状況となりました。つきましては、下記の通りご利用料金を改定させていただきます。
弊社では今後もお客さまにご満足いただけるサービスの提供に、より一層の努力をしてまいります。
今般の事情をご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

情報掲載日:2020年3月2日
エプソン販売株式会社

1.改定日

2020年4月1日(水)引取(集荷)分より

2.改定内容

ご利用料金(税別) 旧料金 新料金

全国一律 1,500円

全国一律 3,000円

※修理料金は別途必要となります。くわしくはこちら

対象カテゴリー カラリオプリンター,プロセレクション,エコタンク搭載モデル,ビジネスプリンター,
ドットインパクトプリンター,レシートプリンター,ラベルプリンター,
ホームプロジェクター,ビジネスプロジェクター,スマートグラス,スマートヘッドセット
パソコン,スキャナー,ディスクデュプリケーター,デジタルカメラ

※対象カテゴリーであっても、一部対象外製品がございます。

3.その他

4.本件に関するお問い合わせ先

  • エプソン メールサポート窓口


    ご利用の製品をご選択のうえ、対象窓口にお問い合わせください。


  • 引取修理サービス(ドアtoドアサービス)専用お申し込み窓口:050-3155-7150
    受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日・弊社指定休日を除く)